• ベストアンサー

都内、靴(仕事用パンプス)が沢山の種類売ってあるお店、知りませんか?

都内、靴(仕事用パンプス)が沢山の種類売ってあるお店、知りませんか? 引っ越して来たばかりでよくわかりません。 ご親切な方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

解答になってないかもですが・・・ 大型スーパーなどの衣料品があるところ結構種類ありますよ^^ しかも安めです☆ 都内のどのあたりなのかがわからないのでお店があるかはわかりませんが、 衣料品がありそうな大型スーパーを探してみてはいかがでしょうか?^^

nrc31646_1981
質問者

お礼

イトーヨーカドーに行ってみたら、丁度仕事用に良い物が売ってあって購入しようと思います。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 疲れにくいパンプス靴を探しています。

    長時間はいても疲れにくいパンプス靴を探しています。仕事がらヒールのある靴をはかなくてはいけないので疲れにくい靴やお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で靴に着色してくれるお店ありませんか!?

    白のキャンバス地の靴に着色してくれるお店を探しています!模様なんかは入れなくていいので、単純に染めることが可能なお店で構いません。当方、練馬区に在住です。できればお店に出向いて依頼したいと思っていますので、都内でそのようなことを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします☆

  • 登山靴の種類が豊富な店

    長野県、もしくはその近隣で登山靴の種類が 豊富な店があれば教えてください。 通常の靴のサイズが29.0なので、 種類が豊富な店であれば、 ある程度 試し履きができると思いますので よろしくお願いします。

  • 靴  種類  ヒール

    こんにちは! 今、学校で靴の種類を調べているのですが・・・。 ミュール、サンダル、パンプス、運動靴などいろいろな 靴の種類や形がありますよね? ヒールを一つ見てもいろんな形のヒールがあるし…。 なにか、定義みないなものってあるのでしょうか?

  • 都内or千葉で安い靴の店

    21歳学生です。 タイトル通り靴が安く買える店を教えてください! 1万円前後でパンプスやブーツ(ブーツで1万円はキツイか・・)が欲しいです。 あと、サイズが25cmとちと大きめなので大きいサイズが充実している店も教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 東京都内で靴の染め替えをやってくれるお店

    こんにちは。 カテ違い(ファッション?)かもしれませんが、お店を探しているのでこちらで質問させていただきます。 東京都内(できれば中央線沿線)で靴の革の色の染め替えをやってくれるお店(靴修理のお店?)を探しています。靴の革の色は明るい色→暗い色にしたいので、染め替え可能かと思っております。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • パンプス用ストッキングって靴によって見えちゃったりしませんか?

    つま先からかかとにかけてカバーする、パンプス用の、スニーカーソックスがさらに小さくなったようなストッキングってありますよね。パンプスからレース部分を見せてはくようなものではなくて、素足に見せつつ実はパンプスで隠れている部分にはいているようなものです。 素足でカジュアルなパンプスをはくときに、靴から見えないようにそういうストッキングをはきたいのですが、最近流行っている甲が浅めのデザインのパンプスをはいたときに、横や甲からストッキングが見えそうな気がして買うのを迷ってます。 セパレートに近いほど甲のくりが深いものではないんですが・・・ しかも売っているものはやたらベージュが濃いんですよね(^-^; 私は結構色白なほうなんで、あの色がちらっとでも見えたら結構みっともない・・と思いつつ、そのタイプのストッキングに650円払うかどうか迷ってます・・(自分に合う色は、探せばあるでしょうけれど) つま先だけストッキングで、バックストラップパンプスのようにかかとにひっかけるものも売ってますが、あっちのほうが無難でしょうか。 このタイプのストッキングを購入したかた、使っているかたがいたら、靴によっては使えないことがあるかどうかや、買って失敗した!などのアドバイス・感想教えてください。お願いします!

  • 私は24.5センチの靴が丁度良いのですが、パンプス

    私は24.5センチの靴が丁度良いのですが、パンプスだとかかとは浮くのに横はきついです。親指と親指の関節が痛くなり、辛いです。幅広のものはあまりないようです。でも、パンプスを履かないといけません。困っています。

  • 靴(パンプス系)の上手な持ち運び方は?

    仕事先でフォーマルな服装をしなければならないのですが、私は普段はカジュアルです。 スニーカーで現場へ行くのですが、パンプスをどうやって持っていくか・・・ 昔は靴の箱に入れて持ち歩きました。 けどがさばるので最近はビニール袋です。 でもみっともないし、靴が動いて汚れたり傷ついたりする気がします。 何かいい方法ありませんか? がさばらず、体裁もよく、汚れず傷つかず、型崩れせず、みたいな・・

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう