• ベストアンサー

都内で靴に着色してくれるお店ありませんか!?

白のキャンバス地の靴に着色してくれるお店を探しています!模様なんかは入れなくていいので、単純に染めることが可能なお店で構いません。当方、練馬区に在住です。できればお店に出向いて依頼したいと思っていますので、都内でそのようなことを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

ダイロンショップで相談に乗ってくれるみたいですよ。

参考URL:
http://www.dylon.co.jp/
sakurae
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます☆

関連するQ&A

  • 東京都内で靴の染め替えをやってくれるお店

    こんにちは。 カテ違い(ファッション?)かもしれませんが、お店を探しているのでこちらで質問させていただきます。 東京都内(できれば中央線沿線)で靴の革の色の染め替えをやってくれるお店(靴修理のお店?)を探しています。靴の革の色は明るい色→暗い色にしたいので、染め替え可能かと思っております。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 靴の絵が縫い付けられたカバンを探しています

    皆様はじめまして。 先日街で一目ぼれしたカバンがあり、 近々大切な人に贈る誕生日プレゼントにぴったりでどうしてもほしい!!! ご存知の方がおられたらブランド名等を教えて頂けたらなと思います。 関係ないかもしれませんが、 そのカバンは岐阜県の長良川の花火大会会場で見ました。 トートバッグで大きさはA3ぐらいで、縦長です。 ・白。キャンバス地っぽい ・持ち手は紺 ・地模様などはなく、唯一「靴」のアップリケが縫い付けられている。  そのアップリケは、   カバンと共布かと思われる生地に靴の絵が書かれており、  靴紐部分だけ本物の靴紐が通っている。 もし何か少しでも手がかりをご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。 ちなみにこのカバンは男性が持っていました。 でもユニセックスな感じなので、男女問わず持てると思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 都内にあるテディベアのお店を探してます

    都内にあるテディベアを取り扱ってるお店を探しています。 もし ご存知の方がいらっしゃいましたら そのお店のHPもしくは所在地などを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 都内で靴の調整をしてくれるお店

    少し前にテレビの特集で、靴の幅などを調整して履きやすくする、というようなことをやっていました。 そこで紹介されていたのが、都内のデパートのどこかで、足に当たって痛い靴などを持っていくとちゃんと専門の方が見てくれて、 その靴の幅等を調整して痛くないように直してくれる、というサービスでした。 そこは靴売り場でもなく、ミスターミニッツのようなところでもなく、コンシェルジュのような方がいる専門のサービスという感じだったの ですが、どこのデパートだったかがわかりません。 銀座のプランタンだと思い、聞いてみたのですが違ったようなので、途方に暮れています… もしご存知の方がいたら教えていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 都内、靴(仕事用パンプス)が沢山の種類売ってあるお店、知りませんか?

    都内、靴(仕事用パンプス)が沢山の種類売ってあるお店、知りませんか? 引っ越して来たばかりでよくわかりません。 ご親切な方教えて下さい!

  • メンズのブランド靴を安めに売ってる店

    グッチのメンズの靴を割安で売ってる店を都内で探しています。 グッチでなくても、ブランドならOKです。 どこかご存知の方、教えて下さい。

  • Tシャツを無地で売っている店を教えて下さい。

    上記の通りです。自分でTシャツをプリントしようと思っているのですが、無地で探すとなかなかありません。(白ならいくらでもあるのですが。。)できれば無印良品の様なシックな感じを希望していますが、あそこのTシャツは襟がちいさいのでもうすこしゆったりしたものがいいのです。 ユニクロは色が時期によって全然違うので、行ってみた時にはなかったんですが、品揃えが多い店などをご存じでしたら教えてほしいです。 都内練馬在住です。安い方がもちろんいいです。 通販でもみているのですが、色、形がわかりにくくて実際に商品をみたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 履いている靴と同じ靴を作ってくれる店ありませんか

    自分は30代のサラリーマンでビジネスシューズを履くのですが、 足のサイズが小さく(23.5~24.0の間くらい)なかなかフィットする 靴がなく、5年前に買った靴をずっと毎日履いています。 靴底などをメンテしながら履いていたのですが、さすがにくたびれて きたので、同じ靴を買おうとメーカーに問い合わせたところ、 もう工場でも生産されていないので購入できないとのことでした。 そこで質問なのですが、今履いている靴を預ければ、ほぼ同じ靴を 作ってくれるようなお店をご存知の方いませんでしょうか。 ちなみにオーダーメイドで靴を頼んだ事もあるのですがダメでした。 該当するお店や、よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 三陽商会のアウトレット(都内)

    バーバリーやエポカ等を扱っている三陽商会(SANYO)のアウトレット店が都内にある(練馬あたり)と聞いたことがあるのですが、どうもわかりません。 お店をご存知の方、練馬以外にもココにある!ということをご存知な方、どうぞ教えてくださいませm(_ _)m

  • 都内でパクチーを売っている店はどこ?

    吉祥寺周辺、練馬、高田馬場あたりでパクチーを扱っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう