• ベストアンサー

都内で靴に着色してくれるお店ありませんか!?

白のキャンバス地の靴に着色してくれるお店を探しています!模様なんかは入れなくていいので、単純に染めることが可能なお店で構いません。当方、練馬区に在住です。できればお店に出向いて依頼したいと思っていますので、都内でそのようなことを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

ダイロンショップで相談に乗ってくれるみたいですよ。

参考URL:
http://www.dylon.co.jp/
sakurae
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます☆