• 締切済み

これは脈ありだと思いますか??

これは脈ありだと思いますか?? 先日Skypeで知り合った女の子がいます。 その後の交流で電話番号、メアド、顔写など色々情報交換しほぼ毎日メールをし、たまに電話したりSkypeで通話したりし ています。 お世辞だとは思いますが、俺の写メみてカッコいいと言ってくれました。 あと、部活で朝早いと言っていたのでモーニングコールしてあげようか??と言ったらしてほしいと言われ明日することにもなりました。 他にはちょっと怖いことがあって泣きそうだから電話がしたいと言われ電話したり、 朝おはようメールが来たのですが、なぜか内容が「おはよう!!だけど眠たいから寝るね」(大部分省略し、簡潔にまとめました)という正直わざわざなメールも来たり と結構いい感じ??なのかなと自分では思っていますが、好きな人はいないそうで、色々理想は聴くことができました。 これはどうなんでしょうか?? みなさんの意見聞かせてください!! ちなみに釣りはないかと思われます。 昨日相手が散歩中に電話していて近所のおばさんと会話をしているのを自分も聞きましたし、顔写は何枚か もらっていますので違うかと。 まぁ騙されている人間は色々こうやって言い訳するものですがw まぁ釣りではないかな??と思います。

みんなの回答

• arasara
回答No.1

>これはどうなんでしょうか?? >みなさんの意見聞かせてください!! 単なる一意見です。暇つぶしの相手かと。。。