• 締切済み

これは脈ありだと思いますか??

これは脈ありだと思いますか?? 先日Skypeで知り合った女の子がいます。 その後の交流で電話番号、メアド、顔写など色々情報交換しほぼ毎日メールをし、たまに電話したりSkypeで通話したりし ています。 お世辞だとは思いますが、俺の写メみてカッコいいと言ってくれました。 あと、部活で朝早いと言っていたのでモーニングコールしてあげようか??と言ったらしてほしいと言われ明日することにもなりました。 他にはちょっと怖いことがあって泣きそうだから電話がしたいと言われ電話したり、 朝おはようメールが来たのですが、なぜか内容が「おはよう!!だけど眠たいから寝るね」(大部分省略し、簡潔にまとめました)という正直わざわざなメールも来たり と結構いい感じ??なのかなと自分では思っていますが、好きな人はいないそうで、色々理想は聴くことができました。 これはどうなんでしょうか?? みなさんの意見聞かせてください!! ちなみに釣りはないかと思われます。 昨日相手が散歩中に電話していて近所のおばさんと会話をしているのを自分も聞きましたし、顔写は何枚か もらっていますので違うかと。 まぁ騙されている人間は色々こうやって言い訳するものですがw まぁ釣りではないかな??と思います。

みんなの回答

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>これはどうなんでしょうか?? >みなさんの意見聞かせてください!! 単なる一意見です。暇つぶしの相手かと。。。

関連するQ&A

  • モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。

    モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。 2ヶ月くらい前に知り合ってほぼ毎日メールや電話などで連絡する3歳年上の人に モーニングコールを頼まれたので「しよっか?」と私が言うと 「迷惑じゃないならお願い」ということで モーニングコールを休日以外することにしました。 私は彼のことが大好きです。 モーニングコールなんて初めてで、 私は変に勘違いしてしまいそうです・・・ (関係ないかもしれませんが7月の下旬に会う約束をしてます※写メは交換済み) 彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・? 嫌われてはいないのか心配ですし、利用されてるだけでしょうか・・・?

  • 脈あり?脈なし?

    今バイト先の年下の社員さんのことが好きなんですが… 実は今同棲している彼氏がいます。でももう別れるつもりでいて引越の準備も考えています。 そのことは社員さんも知ってます。 この前初めて二人でデートをしました。帰りにまたよかったら行こうね。と言われました。 仕事のメールや電話はよくしますが個人的なメールはあまりきません。(メールは苦手みたいです) モーニングコールはたまに頼まれます。 時間があえばバイトの帰り車で送ってくれます。 個人的な事をよく聞かれますが、ボディタッチなどは特にありません。 脈ありでしょうか?ないでしょうか?

  • 彼氏が浮気をしていたり、他に女の子が居たら・・・

    毎朝彼女にモーニングコールを頼みませんか? 付き合って一ヶ月半の彼氏がいるのですが、この季節になると仕事が忙しく連絡は朝に一回、そして夜に仕事終了のメールと何通かやりとりをします。 そして最近は毎日、朝が早いため電話で起こしてほしいと毎朝モーニングコールをしています。 特に彼を疑っていたり不安に思っているわけではありません^^ しかし、なにせ連絡も頻繁ではないし、家も離れているためそういう可能性があるのかどうか気になっています。

  • 彼女の通称金曜病をなんとかしたいです

    誤解が多かったので再質問します。 土日の話なのですが、 私は土日暇なのですが、彼女が家族に、家のことをするようにと申し付けられて 運転手などの家族サービスをさせられています。 メールをみるのも家族の隙をついてで、電話はできません。 金曜の電話のあたりからかなり彼女がお別れのような切ない言葉を残してテンションがさがるのがわかるのですが、 土日連絡がとれなくなると、どんどん不機嫌になります。 その間、LINEならスマホでだいたいわかるのですが、Skypeがパソコン設定でその場にいなかったり、違うことをしていたりして気が付かないことがあります。 (今の時点ではSkypeは消して、解約してあるスマホに入れなおして家で無線の届く範囲で持ち歩いてます) ごめん、~~で気が付かなかった、の言い訳は火に油です。今度はこうするから大丈夫も同様です。だめです。 ノーミスクリアでボーダーくらいでしょうか。 最初は私の理解がなく、すぐ返事がほしいような内容がきたのですぐ返事をしたのに、既読すら2時間先とかあって、??と思っていましたが、そこはもう仕方ないと思えるようになりました。 でも、やっぱり、何事もなくて返事を待っていたら、うっかりおなか一杯にお昼を食べて 眠ってしまった、とか。いろんな原因があります。 その場でごめんって送ると、いいよいいよっていうのですが **全部まとめて日曜日の夜か月曜日の朝に苦情が来ます** 出勤30分前に苦情がきて別れ話とか気が狂いそうです。 助けてください。 私としては、月曜日の朝にモーニングコールしてお話しできるから さみしさはそこで解消できると思っているのですが なぜあと数時間?が我慢できないんでしょうか。 ちなみに私が早く起きてモーニングコールしても爆発してる場合は着信拒否です。

  • SkypeをVistaで使ってます。

    スカイプをvistaで使ってるんですけど、 Firefoxでホームページとか見てるとき、 電話番号とかが表示されている所が、 スカイプの表示みたいになって、 そこをクリックするとスカイプが起動して、 コールしようとするんです。 番号が省略されて表示されているので、 番号が全部見えなくて、 電話番号とか調べたりしたいときに困っています。 どうやったら、解除できますか?

  • 和訳みてください。文法もお願いします。

    Doyobi, fishing is in ○ so may not be back until 11pm, what do you want to do, me to call when i get back or meet sunday morning? (土曜日に会う約束をしてます。でもお互い用事があって時間は決定してません。釣りのことは前にきいています) 土曜日○で釣りをします、なので夜11時まで帰ってこれないかもしれません。何がしたい??(どうする?)帰ったら電話しようか、それとも日曜の朝に会う? me to call when i back.. call meだったら私(westlife)が電話するってわかりますが、me to callって... でも後の文によると、私が家に着いたら私(友達)が電話する。で、いいですか? I will call youっていいませんか? お願いします。

  • モーニングコール

    私は、モーニングコールをよく頼まれるほうです。 たぶん、時間を守る人間だと認識されてるからだと思います。 でも私は、人にモーニングコール頼むなら自分の携帯電話の 目覚まし機能を使って、自分で起きようとするタイプなので モーニングコール頼むのって、よく考えたら不思議だなと思いました。 そこで質問です。 ・モーニングコール頼む人って、どうして  自分で目覚ましセットしないんでしょうか。  音が鳴るだけじゃ起きられなくて、誰かと喋ってるうちに  目が覚めていくというタイプなんでしょうか。 ・でも「できたら毎日TELして欲しい」と言ってくる人とか、  ちょっと甘え過ぎのように思うんですけど如何でしょうか。 性別・年代等も添えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします^^

  • これって脈なし?(ちょっと長いです)

    僕は今、ホムペの絡みで来てくれた女の子と連絡を取り合っています。 それで、顔がわからないとメールとかしにくいので写メを送ってもらったのですが、中々可愛いかったので好きになってしまいました。 今のところ電話は2回しました。 声はアニメ声でした。 その子は友達から童顔やアニメ声とよく言われるらしいです。 メールも毎日しています。 来週の日曜にはデート?(顔合わせ)もする予定です。 ここだけ見るといい感じかもしれないのですが、ちょっと気になることが多いんです。 まずメールの返事が遅いんです。 その日中にはくるのですが、3分くらいでくるときもあれば3時間くらい待たないとこない時もあります。 文の長さは、まぁまぁ普通の長さです。 だいたい絵文字にはハートが入っています。(関係ないかもしれませんが) 電話は1度目は1時間半くらいで、2度目は40分くらいでした。 それと来週の日曜に会うときにチョコをくれるらしいのですが、僕が貰うのも含めて40個くらい作るらしいんです。 後輩や先輩、バイト関係の人達にあげるって言ってました。 男にあげるかどうかは聞いていません。 ちなみに彼氏はいないらしいです。 好きな人もいないと言っていました。 その話題の時に、僕がプチ告白みたいなのをしたら、なんか驚かれました まだ顔も見たことがないのでしょうがないんですが、なんか気になります。 向こうは僕の顔はホムペの写メでしか見たことはありません。 とりあえず成り立ちはこんな感じです。 質問したいことは ・脈ありかなしか ・どう思われているか ・告白はいつぐらいにすればいいか ・メールや電話の回数は今のままでいいか ・メールの内容はどんな感じにすればいいか ・会った時はどう接したらいいか 今のところこれだけです。 今まで彼女以外の女の子と遊んだことがないので正直かなり不安です。 回答よろしくお願いします!

  • こういうときの男性の気持ちを聞かせてください。

    私は彼が仕事のときは毎朝モーニングコールしてます。 彼から頼まれたというか、彼がどうしても遅刻できない時に一度、起こしてあげたらそれが毎日のことになってしまった。 彼が毎朝、「駅に着いたよ」「会社に着いたよ」とかメールをくれるので、返信で「会社に着いた?今日も1日、頑張ろうね!」とメールします。 毎朝のメールに「がんばろうね」と返信が来るのですが、2日続けて返信がなく「私も会社に着きました。仕事が忙しいのかな?落ち着いたら返信くれると嬉しいよ。」と催促のようなメールを送ってしまいました。 彼から「ごめん。メールが未送信になってた。がんばろー!」「忙しいのは確かだけど、送ったと思ってたメールが編集中で止まってた。ごめんね。がんばろう!」と遅れても返信をくれました。 毎朝の「頑張ろうね」メールは、はっきり言ってうざいのでしょうか? 私は彼から「がんばろう」とメールがくると、仕事をやる気になるんですが。 もし、迷惑ならやめようと思ってるんですが、モーニングコールもやめたほうがいいですか? モーニングコールの件は以前、彼に聞いたら「麻里が電話してくれなかったら誰が俺を起こしてくれるの?」と言われたので頑張ってしていますが。 実は起床時間が彼の方が30分早くて、私は毎朝早めに起きてモーニングコールしてます。 彼は9時出社、私は10時出社なので。 男性にとって、彼女からのモーニングコールや毎朝の激励メールはどうなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 脈あり、なし判断お願いします

    ※長文です 私は大学1年(女)、相手は同級生(男)で違う学科です。 始まりは私からで、彼を気になっていたとき、mixiで見つけて、マイミクになり何回かメッセージを交換して、私からアドレスを聞きました。アドレスを交換してすぐに、電話番号を聞かれました。最初、私の名前と顔が一致していなかったらしいです。 何回かメールをするうちに、スカイプをしようと言われましたが私はスカイプで使うマイクを持っていないので、出来ませんでした。 そのとき、スカイプ=直接話しても良い ってことかなと思い電話をしても大丈夫か聞いたら、大丈夫って言われたので、電話を1時間30分くらいしました。 夜遅くで、相手が眠そうだったので私から切りました。 そのあと、1週間に1、2回程度メールをしてますが、いつも私から送っています。 彼の返信は早く、だいたい10分くらいで返ってきます。1度だけ相手からメールが来て、 俺のマイク貸すし、スカイプ始めない?って感じの内容で、マイクを貸してもらったその日にスカイプをして以来スカイプをしていません。 この前、**って映画見に行きたいなと言ったら、見に行く?と言われ、映画デートすることになりました。 でも、よく考えたら、映画はあんまり好きでないと言っていたし、監督も微妙で、相手がかなりノリのいい人なのでノリで気を使って言ってくれただけかもと思い、他の日にメールでさりげなく探ってみたところ、俺はどっちでもいい、と返ってきたので、見に行くことにしました。 最近メールが素っ気ない感じがし、めんどくさがられてるのかもと心配です。 ちなみに、校内ですれ違ったら挨拶したり、ちょっと話したりする感じです。 判断お願いします。