• ベストアンサー

SkypeをVistaで使ってます。

スカイプをvistaで使ってるんですけど、 Firefoxでホームページとか見てるとき、 電話番号とかが表示されている所が、 スカイプの表示みたいになって、 そこをクリックするとスカイプが起動して、 コールしようとするんです。 番号が省略されて表示されているので、 番号が全部見えなくて、 電話番号とか調べたりしたいときに困っています。 どうやったら、解除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeインストール時にAdd-on機能をインストールしない設定を行っていない場合、自動的にAdd-on機能がインストールされます。 これは、Webブラウザ上で表示される電話番号をハイライトし、ワンクリックでSkypeOut通話を可能にする機能です。 Webブラウザ上の番号をハイライトさせないようにするには、Webブラウザのメニューバーにある、Skypeアイコンをクリックしてください

k0hkun
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 解決いたしました。