• ベストアンサー

アバルト695トリビュートフェラーリは正規輸入されるのでしょうか?

アバルト695トリビュートフェラーリは正規輸入されるのでしょうか? フェラーリオーナーズデスクに聞いたらフェラーリでは扱わないという返事でした。 ということは、フィアット扱いですよね。 情報ある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

生産台数が少ないから、正規輸入される可能性は低いと思います。

mabo6355
質問者

補足

自己回答ですいません。 トリビュートフェラーリは正規輸入されるそうです。 昨日予約金を支払ってきました。