• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HDDが認識しません。

HDDが認識しません。 OS:Windows7(64bit)で HDDを増設したのですが、BIOSでは認識してますが、 Windows7を起動したところ、増設した、HDDのデバイスが表れてません(Windows7で認識してない) 増設した場合、何か設定等しますか? 以前、増設したときBIOSで認識していたらWindowsのデバイスが現れましたが?? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 7
  • 回答数3
  • 閲覧数392
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuzukon
  • ベストアンサー率42% (165/391)

デスクトップのコンピュータ右クリックー>管理ー>ディスクの管理ダブルクリックで 追加したHDD(D?E?)をクリック選択してフォーマットする。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yuzukon
  • ベストアンサー率42% (165/391)

No.2 yuzukon 追加説明 追加したHDD(D?E?)をクリック選択してフォーマットする。           ↓            右クリック「フォーマット」 又は、メニューバーの「操作」ー>「すべてのタスク」ー>「フォーマット」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

BIOSで認識してるならフォーマットで認識するよ。 お試しを!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!