RBエンジンのイグニッションコイル
よろしくお願いいたします。
今回、RBエンジンのイグニッションコイルについてうかがいたいと思いますが、まずR33後期、R34型のイグニッションコイルはナシです。
※パワトラ内臓になってるものはナシと言うことで。
R32型、R33前期に使われたイグニッションコイルですが
R32のものと、R33のものでは何か対策がされているようです。
見た感じ、プラグにあたる電極部分が32のものは炭素のようなものが付いていて、33のものはスプリングのみになっているようです。
そのほかの部分で、どこがどのように改善されたのでしょうか?
※結果、32のものより、33のもののほうが長持ちするらしいですが
内部の部分でしょうか?改善点を教えてください。
お礼
互換性は無いんですね。 ありがとうございました。