• ベストアンサー

「ニュ-ス速報は流れた」について教えてください。 csフジでやっていた

「ニュ-ス速報は流れた」について教えてください。 csフジでやっていた「ニュ-ス速報は流れた」のDVDを借りたのですが、第5巻に入っているのは#9と#11です。#10は存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

第10話はないドラマなのだそうです。 下記ページの「収録内容」の部分でご確認を。 http://www.ponycanyon.co.jp/new-soku/ こちらには「10話は演出の都合上ない」と書かれています。 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200260.html

danchou1
質問者

お礼

さっそくの情報提供をありがとうございました! 10話、ないんですね・・・もう1回1話目からじっくり見直したいと思います。。。