• ベストアンサー

奥さんに愛情がない方、

奥さんに愛情がない方、 いくら子供達をどこかへ連れていく理由にしても、奥さんと一緒にでかけられますか? 奥さんが病気になった場合どういう態度をしますか? 病院に電話して、嫁がお腹がいたくてと電話できますか? 一緒に病院に付き添えますか?子供三人いて、数時間。 旦那が私に気持ちがないような事を言いいながら、優しいので、わかりません。 再度、病院にきた事を伝えると、結果をメール下さいと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.2

妻に異性としての愛情は余りなくても、家族としての情愛が有れば、それくらいのコトは出来ると思います。 極論を言えば、隣のオバちゃんが病気でも、心配くらいはするでしょ? その心配が無いってコトは、完全に無関心か、むしろ憎しみなどが有るってコトになるかと思います。

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.1

俺は妻に愛情はないですねー。 好きとか愛しているって言う感覚はまったくありません。 なのでいまさら2人で出かけるなんてできません。 必ず子供が一緒か、妻抜きで出かけます。 でも妻が病気や怪我ともなればそうはもう心配します。 俺にとっては可愛い子供を産んでくれたし、子供にと っては大好きなお母さん。俺のとってもとても大切な 妻です。 なので、俺は妻子供は命がけで守ります。 でも愛しているって言う感覚ではないんですよねー。 やっぱり「大切な人」っていう言葉がピッタリです。 これが家族っていうものなのかなーって思うように なってきました。 「愛」とか「好き」っていう次元じゃないんですよね。 浮気もしますが、好きなのは浮気相手の方です。 なので浮気相手とは2人でデートもしたいです。 でも浮気相手が怪我しても心配はしません。 なので俺には「好き」と「大切」ってまったく別物 です。 妻と浮気相手2人いたら間違いなく妻を守ります。