連絡してこない彼氏の心理状態

このQ&Aのポイント
  • 彼は仕事に集中しているため、連絡が少ない状態です。
  • 彼は自分の将来のために頑張っている可能性があります。
  • 彼の心配事は自分との関係の安定よりも仕事に向けられているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

連絡してこない彼氏の心理状態。

連絡してこない彼氏の心理状態。 彼は高い目標を持ちながら仕事をしているようです。月に2回会えるのといい方です。 現在、2ヵ月会えておらず8月のメールは3通来ただけです。 毎日終電で休日もないのだろうと思いますが付き合って1年半経ち、年間のほとんどが忙しくずっとまともにお付き合いしている感覚がない状態です。 別れるような危機的な話題をわたしからした時にはかろうじて引き留めてきましたが、今は上記の通りほとんど連絡が来ません。 彼は、彼女が去っていくかもしれない、気持ちが離れてしまうんじゃないか、とか考えないのでしょうか。 考えられないくらいに仕事のことしか考えられない男性がいて、それが私の彼ということなのでしょうか。 教えて欲しいです。

noname#117499
noname#117499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifthen
回答No.2

こんにちは。 これだけ連絡する機会が少ないのであなたの存在はその彼にとって大切という風な印象は残念ながら全く受けません。本当に凄く忙しいのかもしれませんがそうであっても少しの努力(一日5分くらいでも)電話やメールする時間くらいはあるはずだと思います。彼はあなたよりもその少しの時間の方を優先している事実が別れを予言しているように思います。(こんなこと言ってしまって申し訳ありません) いつか彼氏さんの都合であなたを切り捨ててしまうではないかと思ってしまいます。 自分だったら彼女が去ってしまうと思い、焦りますけどね。 彼にとって今は仕事が優先なのは間違いありません。いつそれが解消されるのかも分からない。そんな状態では中途半端な恋愛で時間を費やしてしまうと思います。 これを続けるかどうかは最終的にはあなた次第だと思います。 長々と失礼しました。

その他の回答 (1)

• xKURO-69x
回答No.1

考えないんでしょうねえ。 言ってみればどうですか? メールくれないと寂しいのです、とでも。