• 締切済み

aepc加盟国で日本の輸出が多い国ベスト3と日本の輸入が多い国ベスト3

aepc加盟国で日本の輸出が多い国ベスト3と日本の輸入が多い国ベスト3を教えてください。 お願いします。

• 経済

みんなの回答

• covanonki
回答No.1

JETROホームページ中、こちら→http://www.jetro.go.jp/world/japan/stats/trade/ より、「主要国・地域別 / 商品別 / 財別 貿易概況」項目から、検索したいお好きな年の情報を閲覧 ください。 APEC加盟国を調べるのは面倒なので^^; 続きはお任せします。