• ベストアンサー

日本は輸入と輸出、どちらが多いのですか?

日本は輸入と輸出、どちらが多いのですか? 成人しているのにわかりません、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

無知は罪ではありません。 調べようとしないのが罪なんです。 平成20年の貿易総額|財務省貿易統計 http://www.customs.go.jp/toukei/info/index.htm

noname#150264
質問者

お礼

名言ですね。 輸出の方が多いことが確認できました。 有難うございました。