• ベストアンサー

特に意味はなし?

特に意味はなし? 気になる人とのメールで、毎回必ずメールを終わるときに 「またメールしてね」と言われるのですが、いわゆる社交辞令的なもので 特に深い意味はないですよね? 毎回必ず言ってくるのですこし気になりまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118636
noname#118636
回答No.1

その気になる人は 過去に女性に突然メールを切られたトラウマが沢山ある 恐らくやられても文句が言えない体質なんでしょう 過去希薄な関係が多かったとか そこを逆手に取ればペース握れる