• ベストアンサー

安眠どうしてますか?

mikachiの回答

• mikachi
回答No.2

お役に立つかわかりませんが… もし枕を使ってらっしゃるのであれば その枕がghost2501さんに合っていない ということもありえるのではないでしょうか? 私も以前、朝になると原因不明のだるさに襲われる事が 何度もあって、枕を低反発(?)のものに替えたら 良くなったんです。 なので、試してみる価値ありかもしれませんね☆ 牛乳は、温かくして砂糖を入れると良いみたいです。 量は多分200mlくらいで良いのでは?? ちなみに私はココアの温かいものでも眠りに誘われます。 ストレッチはあまりしないのでわかりません。 ごめんなさい。。 朝だるいと一日が辛いですよね~(++) 早く症状が無くなると良いですね。

ghost2501
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございます。  マクラは低反発の物を使ってるのですが 寝相が悪く枕をしててもうつ伏せで寝てしまうので 朝起きたときにしんどいんです。  温かいココアも良さそうですね。  ありがとうございました。