• ベストアンサー

一年記念日のプレゼントで悩んでいます。

一年記念日のプレゼントで悩んでいます。 彼女と温泉旅行に行くことは決まっているのですが、こういった日でもなければプレゼントを渡す機会もないのでささやかなプレゼントを考えています。しかし、予算が限られているので悩んでいます。下の2パターンですと、女性としてはどちらが嬉しいものなのでしょうか。人それぞれ考えは違うのは承知しているのですが、彼女と同じ女性の目線でアドバイスお願いします。 現在、温泉旅行はおのおの出費して行こうとなっています。 1.現在おのおのをやめて、現在より少し頑張った旅館の温泉旅行をプレゼントにする。 2.温泉旅行については現在のままで、ささやかなプレゼントを用意する。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirac1e
回答No.1

どちらかといえば2  観光地なり宿の売店なりは必ず見るでしょう? 彼女が手に取って見ているものを「それプレゼントするよ」ってその場で買ってあげたらいかが? 付き合って1年目の記念に旅行ですか、あとあと大変そう・・・