• ベストアンサー

ウインドチャイムについて

ウインドチャイムについて ウインドチャイムの棒だけ欲しいのですが、どうやって検索すればいいかわかりません。 販売しているサイトをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

取り扱い店などに問い合わせてみては、いかがですか?ウインドチャイム自体が高価な物ではないので ”棒だけ“ は難しいと思いますが?! …似た様な物ならホームセンターにありますよ