• 締切済み

メール着信音にチャイムのような音を使いたい

ドコモのmovaを使用中です。 メール着信音に、インストルメンタルやオルゴールではなく、ウィンドチャイムのような爽やかな金属音の音源を探しています。 ティンカーベルが粉をまく時のようなイメージと言ったら分かって頂けるでしょうか!? 実際には5種類程度の曲(チャイム音)をDLする予定です。 有料サイトを考えていますが、そこそこ音質が良ければ無料のサイトでも構いません。 「メロっちゃ」「音たま」は利用経験がありますので、それ以外のサイトでおすすめがありましたらご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

僕も使っているGIGAはいかがでしょう? これなら、PCで欲しい曲が検索でき、パケ代の削減にも効果的です。

murabito
質問者

お礼

JRの発車音なんかもあるんですね。 ご回答ありがとうございました。