• 締切済み

J研のような投稿型着メロサイト

昔歌詞の無い状態の着信音やオルゴールなど色々なパターンがあるJ研という着メロサイトを愛用していました。 毎月DLするほどでもないので上限分希望曲がたまったらDLしようかな~と思っていたのですがいつのまにかサービス終了していました…。 個人的にオルゴール調が好きだったり、はやりの曲やアニソン・マイナーなものまで色々あったのでとても重宝していました。 当時DLしていた曲はもうスマホでは使えません。 ああいった感じの投稿型の着メロサイトってもうないのでしょうか? 着うたとかよりはメロディーのみの方がいいです。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

残念ながらありません。私も探しているのですが。

関連するQ&A

  • 着メロが少なくなった理由

    着メロサイトが少なくなって、着うたばっかりになってしまったのは 何故なのでしょうか。 必ずしも着メロ<着うたではないとおもうのですが。 着信音にはメロディーのほうが使いやすいと思うのに 何故なのでしょうか。

  • 着メロサイト

    先日「SH505i」に機種変しました。 自分は普段通話&メール交換以外は全くと言って良い程 しません。ただ機種変直後にのみ唯一着メロDLの為に iモードの使用をします。機種変前からマイメニューに 「ポケメロJOY」「メロDAM」「着信メロディGIGA」の 三つのサイトが残ってあるのに気づきましたが、着メロ サイトに詳しい方、上のサイトはどう思われますか? またここなんかよりもっといいサイト知ってるって方が 教えて頂きたいです。あ、ジャンルはJ-POPメインです。 ついでにパチスロ「猛獣王」の「サバンナチャンス」の 着メロ一曲だけが欲しいです。この場合一曲ごとで加算 されるサイトの方がいいですよね?

  • 着メロ&着うたサイト

    着メロ(できたら着うたも)で、↓の条件に当てはまるサイト知ってる方!教えてね。 ○月額105円まで ○曲数が格好多い。ちょっとマイナーな曲もアリ。 ○ボーダ対応 お願いします!

  • Androidのオルゴール着メロを探しています。

    オルゴールで検索すると、病院のBGMのようなおとなしいメロディーしか出てきません。ケータイのオルゴール着メロのような和音いっぱいの着メロを作りたいのです。(ポルノグラフィティやゴスペラーズ、サザンなど)アプリ、サイトなどご存知でしたら教えてください。 着メロを作るのはDingroidでやってます。 また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 着メロサイト教えてください

    auの着メロで、通常のメロに加えて 癒しフルート、癒しオルゴールなど、アレンジバージョンの曲を配信しているサイトがあるのですが、教えていただけないでしょうか?

  • ドコモの着メロサイト探しています。

    P901isを使っているのですが、どこかいいサイトないでしょうか? 音質が良く、アニソンや、アニソンをよく歌っている方の曲が豊富なところがいいです。 料金はなんでもいいので上の条件に合うサイトがあれば教えてください。 また、J研のような着メロ投稿サイトも探しているので知っていたらよろしくお願いします。

  • 着メロ、着うたサイトのポータル

    着メロや着うたサイトは沢山ありますが、中々、自分が欲しい曲を見つけられません。 サイトをひとまとめにして一括検索できる、着メロ、着うたのポータルサイトはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 着メロ・着うたのお薦めサイト

    現在、FOMAのN901iSを使っています。 着メロや着うたを取りたいのですが、サイトがありすぎて分からないので、いいサイトあれば教えてください。 ・着メロ、着うたどちらでもよい ・配信曲量よりも、とにかく音質にこだわる ・邦楽よりも洋楽を重視 こんな感じです。 オススメサイトあれば教えてください。

  • ちょっぴりステキだなと思う着メロ(着うたでも)

    着メロもしくは着うたをとろうと思っているのですが。 ちょっと参考にさせてください☆ 周りの人で、あ、この人の着メロ(着うた)ステキだな、合ってるな~と思ったものはなんですか? ちなみに私の周りでは ちょっとやきもち焼きなかわいらしい女性が「ラムのラブソング」(?違ってたらごめんなさい)の曲でとっても似合っててかわいらしかったです☆ どちらかというと流行りの曲というより定番な曲が好きです☆ よかったら参考にさせてください^^

  • メール添付(転送)が出来る着メロをDLできるサイト

    今晩和<(_ _*)>(おはようございます?) メール転送が出来る着メロをDLサイトって、 公式「J研」以外にありますか? 勝手サイトでmmf交換してる所もあるようですが、 荒れていたり、PW知るために広告クリックばかり だったり… でなかなか欲しい曲が見つけられないまま パケ代と時間ばかりかかってしまって…(/_-;) どこかオススメ(安全?)なサイト知ってたら 教えて下さい<(_ _*)> <特にJ-POPの着メロやオルゴールを探してます☆ 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう