• 締切済み

J研のような投稿型着メロサイト

昔歌詞の無い状態の着信音やオルゴールなど色々なパターンがあるJ研という着メロサイトを愛用していました。 毎月DLするほどでもないので上限分希望曲がたまったらDLしようかな~と思っていたのですがいつのまにかサービス終了していました…。 個人的にオルゴール調が好きだったり、はやりの曲やアニソン・マイナーなものまで色々あったのでとても重宝していました。 当時DLしていた曲はもうスマホでは使えません。 ああいった感じの投稿型の着メロサイトってもうないのでしょうか? 着うたとかよりはメロディーのみの方がいいです。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

残念ながらありません。私も探しているのですが。