• 締切済み

おかしなウインドが開いてしまうのですが・・・

はじめまして、インターネットをやっていると「NET OFFERS」というウインドが開いてしまい困っています。他のサイトなどにアクセスすると必ずといっていいほど上記のウインドが開いてしまいます。ウィンドの内容としてはアメリカへ移住とかアメリカでビジネスといったものです。このウインドが開かないようにするにはどうすればよいのでしょうか?よいアドバイスがあればお願いいたします

みんなの回答

• chippysan
回答No.2

おはようございます。 間違いなくスパイウエアに犯されていますね。 私にも同じ経験があります。 いろいろ調べて これらはすべてスパイの仕業であることが分かり No1の方がリンクを貼ってある『被害対策の部屋』から スパイボットS&Dとアドアウエアをダウンロードして駆除しました。 それ以来 勝手にサイトが開くということは無くなりました。 この2つのソフトで大半(すべてではありません)のスパイは駆除できます。 今、新聞等で騒がせてる「スパイウエアによる預金の不正引出」等の被害に遭わぬ為にも 対策ソフト(フリー・無料です)の実施をお勧めします。

• silpheed7
回答No.1