• 締切済み

注意ウィンドが開きます。

こちらのOKWaveサイトですが、 マイページに入ろうとした時とか、他でもちょくちょく「セキュリティ情報」の小さめのウインドが表示されます。 「保護されていない項目を表示しますか?」と聞いてきます。 これを表示させないようにするにはどうすればよいですか。 お願いします。

noname#86339

みんなの回答

• kokuramon
回答No.1

どんなセキュリティツールか判らないですが、このOKWaveサイトを信頼済みサイトに登録すれば良いのではないでしょうか。 例えばIEでは、 ツール→インターネットオプション→セキュリティ で信頼済みサイトをクリックして、サイトボタンを押して登録します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。