• ベストアンサー

携帯をSA002に変えたのでさっきパソコンでUSBドライバーというのを

携帯をSA002に変えたのでさっきパソコンでUSBドライバーというのをインストールしてLISMOの曲をパソコンから携帯に入れました 最初は平気だったんですが 二回目から一曲終わると次の曲が流れずに再生出来ませんとなります 一回消してもう一度曲を選択するとダウンロードの画面になります どうすれば曲を続けて聞く事できますか パソコン苦手なので詳しく教えてください 文がよくわからなくてすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

理解しがたい質問ですがプレイリストを作成したホルダ内の曲が連続再生出来ないとの事でしょうか?

a0jgm
質問者

補足

説明不足ですみませんm(_ _)m そうです