• ベストアンサー

わ・・・私のPIXIVのページが・・・!

わ・・・私のPIXIVのページが・・・! なんだか変なことになってまして。 なんだかところどころ絵が表示されてなかったり、空白の枠がいっぱいあったり、・・・ これって、ウィルスとかのせいなのでしょうか? でも、他のホムペとかサイトは普通に表示されるんです・・・。 これって、どういうことなんでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7/20リニューアル以降、Internet Explorer 6では正常に表示されない恐れがあります。 ブラウザを新しいものに変えてみましょう。 ブラウザも新しいものになっているのに表示されない場合は、プロバイダの回線異常を疑ったほうがいいです。 (しばらくすると直ります)

morunnga
質問者

お礼

ありがとうございます!とりあえず、しばらく待ってみます