• 締切済み

pixivでの画像表示ができません。

pixivでの画像表示ができません。 他のサイトでの画像は表示できるのですが、pixivのイラスト等画像がほぼ全て見れません。 「重いのでは?」等と言って頂いた事もあるのですが、画面が動きにくい、遅い、などはpxivを見ている時には感じられません。 ちなみに、URLを読み込む時間は普通です。遅くはありません。 文字も最後まできちんと読み込めますし、表示できている画像が途中で途切れていたりもしません。 読み込み中・・・ではなく、下に「完了」とも表示されています。 pixivの方ではなく、こちら側の不具合だと思います。 何か原因になりそうな事がわかる方はいらっしゃいませんか。 もしこの文章でわかりにくい事がありましたら、質問して下さい。 あまり私は文章を書くのが得意ではないので、そのような事があるかもしれません。 私に当てはまらなくても、原因になる事を挙げて頂くだけで結構です。 本当に困っていますので、お願いいたします><;

みんなの回答

回答No.1

時々このような表示になることはあります。 長く続くようでなければ向こうの不具合でしょう。 どれくらいの期間続いていますか?

96haruka
質問者

お礼

特に何も見当たる事が無いようですので、ネットカフェなどを通じてこれからは見ることにします。

96haruka
質問者

補足

1ヶ月くらいです。 もっと前からちょこちょこなっていたのですが、ほとんどの画像が見れないなんてことはありませんでした。 友人は見れているようですし、最近は不具合等の話もあまり聞かないのでやはりこちらの問題だと思います。