• 締切済み

Androidでpixivを利用しています。

閲覧ありがとうございます。 数ヶ月前から、Android版のpixivサイトで 次のページへ移動する「1 2 3…」という数字が表示されなくなりました。 次のページを見たいのに、 移動することができずたいへん困っています… どうすれば元通りになるでしょうか?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

JavaScriptの実行を許可 キャッシュ、cookieなど、インターネットブラウザに係わる一時ファイルの削除 ウイルス対策ソフトを一旦終了 一度ログアウトし、ログインし直す。 「お問い合わせ」フォームから連絡 参考URL

参考URL:
http://help.pixiv.net/154/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pixivにログインできないのですが・・・

    まずpixivのサイトに接続すると、いつものpixivの背景の色だけが出て、ログイン画面が表示されません。 ログイン画面が表示されてログインしようとボタンを押すと、少し読み込んだあと、ログイン画面から移動しません。 pixivモバイルでも試してみたのですが、こちらもログイン画面から移動できませんでした。 昨日はpixivモバイルで作品を閲覧したあと、ログアウトしないままパソコンでpixivに接続しようとしてしまったのですが、それが問題なのでしょうか? 誰か対処法を教えてください。

  • またまたわたしのPIXIVのページのことなんですが、

    またまたわたしのPIXIVのページのことなんですが、 こんどは、なんか文字とか表示がちいさくなっちゃって。 ほかのサイトとかはだいじょうぶなんですけど・・・・・ なんか、いきなりちっちゃくなっちゃったんで、 なんかボタンをいじっちゃったんだとおもうんですけど、 原因がわからなくて・・・・・ 解決するには、どうしたらいいのでしょうか?

  • ノートンを有効にしてるとPIXIVが見れない

    Norton Internet Securityを有効にしていると Pixivのサイトの画像がすべて「×」表示で閲覧ができません。 もちろんソフトを無効にすれば閲覧できるのですが、 ソフトを起動させたまま正常に閲覧するにはどこの設定を弄ればいいんでしょうか?

  • わ・・・私のPIXIVのページが・・・!

    わ・・・私のPIXIVのページが・・・! なんだか変なことになってまして。 なんだかところどころ絵が表示されてなかったり、空白の枠がいっぱいあったり、・・・ これって、ウィルスとかのせいなのでしょうか? でも、他のホムペとかサイトは普通に表示されるんです・・・。 これって、どういうことなんでしょうか?!

  • pixivイラストが表示されない

    pixivでイラストを見ようとしたら下記の通り画面が真っ白で表示されません。再起動したり画面を上にスライドしても変わりませんでした。どうすれば元に戻るか教えていただけますでしょうか?

  • 数日前から、Pixivがアクセスできません。

    Pixivが表示されなくて困っています。 Webサイトが表示できなかった際に出てくるページで 『接続の問題を診断』をしてみたのですが 「問題を特定できませんでした」と表示されてしまいます。 他のサイトは、問題なくアクセスできるのですが そのサイトのみアクセスできない状態です。 使っているパソコンはWindows7です。(IE9にしてあります) インターネットオプションの閲覧の履歴ででインターネット一時ファイルや Cookie、フォームのデータなどを全て削除しました。 システムの復元やInternet Explorerのリセットなどを行ったのですが何も変わらず…。 ブラウザをFire foxへ変えてみましたが、アクセスできません…。 どうやったらアクセスできるのでしょうか?

  • pixivでAC_Run Active Content.jpと出るようになりました

    一昨日まで普通にpixivが見れていたんですが、昨日からpixivにいくと 「このページではAC_Run Active Content.jpが必要です」とでるようになって、ページがちゃんと表示されなくなりました。 アイコンが表示されなくなったり、文字が大きくなって全部左に寄ったり、ページを開くのがとても遅くなりました 一応調べてみたんですがAC_Run Active Content.jpというのをダウンロードしてみたんですが、パソコン初心者なのでアドビに書いてある説明もわかりませんでした。 どうやったら元のように見れるようになるんでしょうか

  • 2chやpixivにあるような外部リンクへの確認

    サイトに2chやpixivにあるような外部リンクへのクッションページ(別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてくださいのような表示がされるページ)は導入の仕方としてどのような方法があるのですか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。

    イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。 登録してからグロテスクなイラストやR-18の イラストを閲覧するに当たって、設定を 変更しようと思ったのですが、何故か 『性的な表現』 『グロテスクな表現』 の チェック設定欄が見当たりません。 同じ状態の方は居るでしょうか? メニュー→設定変更→閲覧制限を表示に 設定 出来るらしいのですが。 分かる方が居ましたら教えて下さい。

  • イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。

    イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。 登録してからグロテスクなイラストやR-18の イラストを閲覧するに当たって、設定を 変更しようと思ったのですが、何故か 『性的な表現』 『グロテスクな表現』 の チェック設定欄が見当たりません。 同じ状態の方は居るでしょうか? メニュー→設定変更→閲覧制限を表示に 設定 出来るらしいのですが。 分かる方が居ましたら教えて下さい。