• 締切済み

Androidでpixivを利用しています。

閲覧ありがとうございます。 数ヶ月前から、Android版のpixivサイトで 次のページへ移動する「1 2 3…」という数字が表示されなくなりました。 次のページを見たいのに、 移動することができずたいへん困っています… どうすれば元通りになるでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

JavaScriptの実行を許可 キャッシュ、cookieなど、インターネットブラウザに係わる一時ファイルの削除 ウイルス対策ソフトを一旦終了 一度ログアウトし、ログインし直す。 「お問い合わせ」フォームから連絡 参考URL

参考URL:
http://help.pixiv.net/154/