• ベストアンサー

枋迫篤昌さんについての質問です。

枋迫篤昌さんについての質問です。 NHKで特集されていたマイクロファイナンス・インターナショナル・コーポレーション社長の枋迫篤昌さんとコンタクトを取りたいのですが、何かいい方法はありますか? Facebookや日本語のHPは持っていられないようです。 枋迫さんのe-mailアドレスが掲載されているサイトがもしあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUNSPOTS
回答No.1

こちらに会社のサイトがありますので メールを送られてはいかがですか http://www.mfi-corp.com/index.php/component/option,com_chronocontact/Itemid,59/ 会社のサイトhttp://www.mfi-corp.com/

qwert12345qwert
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速メールを送ってみたいと思います。