• 締切済み

どうすればいいですか?教えてください!

どうすればいいですか?教えてください! 自分は今19歳のブラジル人で学生です。 自分は昔からゲームプログラマーに興味がありました。 でも、ゲームプログラマーになるにはどのような資格や大学をすらば良いか分かりません。後、もし自分が日本でゲームプログラマーとして仕事を探したらみつかりますか?

みんなの回答

• aloha8761
回答No.1

資格なんて関係ありません 持っていて当たり前 程度のものでしかありません ゲームプログラマーといったって ピンキリでしょう べつに就職しなくとも 自分でそれをはじめれば立派な職業プログラマーです 要するに 就業形態なんか関係ありません