• 締切済み

スカイプを使おうと思ったのですが、

スカイプを使おうと思ったのですが、 ログインしようとするとブルースクリーンが出てしまいます。 以前使っていたときには正常に使用できていました。 OSの再インストールも試したのですが改善はされません。 OSはxpです。 ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.2

PCのハードやソフトの条件がないと、なかなか回答が得られないと 思います。ブルースクリーンが出るのは、Windows(?)が致命的な問題 を抱えたときに出ますから、質問者さんのPCには深刻な問題がある としか言えません。

• violet430
回答No.1

ブルースクリーンのメッセージを見ないと対処はできません。 メッセージは何ですか? エラー番号やエラー対象モジュール名が出ていませんか?