• ベストアンサー

スカイプ誤作動について。

スカイプ最新版を使用しておりOSはXPなのですが、最近、自分が隠れてログインしても相手にはオンの状態になったり、相手が落ちても、こちらはオン、のままになっていたりします。セキュリティーのチェックや再インストールを試みましたが、改善されない状態で困っております。 知ってらっしゃる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

最近のバージョンで良く聞くトラブルですね。 バージョンアップで修正されるとは思いますが、待ちきれないようなら旧バージョンをお試し下さい。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

eagle0102
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。早速旧バージョンにしましたところ、症状が止まりました。後は新バージョンがでるまで気長に待ちます^^