• 締切済み

スカイプが閉じれない

スカイプからログアウトして、ウインドウを閉じても5秒程度で スカイプウィンドウが起動し、IDの入力をもとめられます。 どうすればよいのでしょう。。。 (タスクバーから終了を選んでも一緒) ※これをかいている間も自動で立ち上がり、文字がかき辛いです。。。 環境:OS:XP    ヴァージョン・最新    マイク:USBヘッドセット    起動時にログインするのチェックはなし    フュージョンでスカイプ使用

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは異常。 正常なら、タスクトレイから終了させれば終わりです。 スカイプを再起動した方が良いです。 他のユーザーアカウントでログオンしてアンインストールして下さい。