• 締切済み

ネット上で見かける「~しようカナ☆」の元ネタはなんなのでしょうか?

ネット上で見かける「~しようカナ☆」の元ネタはなんなのでしょうか? アニメっぽい気がするのでこちらで質問させて頂いたのですが間違っていたごめんなさい。

みんなの回答

noname#211934
noname#211934
回答No.1

『らき☆すた』かもしれないが、 どうカナ☆わからないな~ ネットというが、どこで見たの?

関連するQ&A

  • この絵のもとネタはなんですか?

    この絵のもとネタはなんですか? なんか昔どこかで見たことがあるのですが どうも思い出せません。 どこかで見て印象的だったのですが。 漫画かアニメだと思うのですがタイトル 元ネタなどわかればよろしくお願いします。

  • 元ネタが・・わかりませn

    漫画かアニメかはたまたゲームかわからないのですが このセリフの元ネタはなんでしょう? 「な、何・・・?これ 何考えてんのあんた・・・ あっ頭おかしいんじゃないの? 変態!!変態!!変態!!変態!!」 「キレイ・・・(名前)キレイ・・」 元ネタがわからなくて気持ちが悪いです・・;; お願いします><

  • 変な歩き方の元ネタ

    最近、クラスの友人15人ほどが「中曽根ティーチャー」などと叫びながら変な歩き方をしています。 他にも色々な叫びのパターンがあり、腰を上下に動かしながらリズミカルに歩くことが多いです。 友人はかなりのアニオタなので、何かのアニメが元ネタだとは思うのですが…… この変な歩き方の元ネタを知っている人はいますか?

  • 「敵が七分に〇〇(敵)が三分」の元ネタは?

    「敵が七分に〇〇(敵)が三分」の元ネタは? たまにアニメや漫画で出てくるんですが ほぼ同じことは言ってるので、元ネタがあるのかな、と思い 質問させて頂きました。

  • 鬼灯の冷徹の内容で元ネタを教えて下さい。

    だいたい知っている内容なのですが、ひとつ元ネタが分からないものがあるので ご存じの方教えて下さい。 前回(第10、11話)?あたりで、三種の神器が揃うと日本武尊(甲を着けた巨人?)が 現れるというのは、特撮ですか?アニメの話ですか? 知っているような、知らないような気がするのです。 昭和の時代に作られた特撮のような気がするのですが、はっきりとしません。 元ネタはなんでしょうか?

  • このアニメの元ネタ

    https://www.youtube.com/watch?v=ewp5oub9oLA この曲のPVで使われているアニメって元ネタとかあるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 ※このPVはテレビでも見たことがあるので、この曲専用のアニメみたいです。

  • OCNのCMの元ネタは?

    相武紗季さんが出ているOCNのCM、なにかのアニメが元ネタだと思うんですけど、知っている方教えてください。

  • ガイナックスアニメの元ネタ

     グーグルっても見つからないのでどなたか教えてください。  ガイナックスのアニメでよくある台詞の元ネタは、何ですか? ・「一万二千」という数字。  ノリコとカズミが帰ってきたのが一万二千年後だったり、 NEWノーチラスが時速一万二千キロだったり。 ・「泣いてるの?」「何でもない、何でもないのよ」のやり取り。

  • この画像の元ネタは?

    ネットで拾った画像なのですが、元ネタは何なのでしょうか? 何かのキャラか?

  • 元ネタ

    アニメ?ゲーム?PCゲーム? で使われていると思われるある曲名が分かりません。 で、その曲はといと・・・ (サビ前?) 「何回やっても~何回やっても~○○が~できないよー♪」 (サビ後半部分) 「~だけは○○ってゆく~~~♪」 2chやユーチューブやニコ動で頻繁にパロられている曲なのですが、 元ネタ(原曲)が分かりません。 何かの挿入歌かと思うのですが、 それともこの曲は素人さんのオリジナルなのですか??

専門家に質問してみよう