• ベストアンサー

どうしても痩せたいんです!!

metropolis_tokyoの回答

回答No.1

ストレスが原因の1つで太ってしまうことってありますよね!私も経験者の1人です。何か良い方法は?とのことですが、いろんなダイエットがありますが、しっかり3食の食事をして、運動(できれば(有酸素運動)をするのが一番良いのではないかと思います。これはストレス解消にもなりますし、リバウンドも他の方法と比較しても少ないような気がします。是非頑張ってみて下さい!

ha-ya
質問者

お礼

有酸素運動ってよく聞きますよね! でもどのようにすればいいのですか? できれば教えてください!! 一年位前は、毎晩運動をしてて結構締まったんですけど、やめてからは見る見るうちにリバウンドをしてしまいました(泣) やっぱり続けることが大事なんですね!