• ベストアンサー

パソコンの起動、再起動や、インターネット接続などが遅いです。友人とチャ

numonの回答

• numon
回答No.2

1さんの言うとおり、環境の情報やいきさつなど、情報が少なすぎます。 一例として、 買ったのは2年前です。 メーカーは東芝です。 vistaを使用しています。 メモリは1GBです。 容量は、Cドライブ300GB中200GB使っています。Dドライブなど、振ってはいません。 簡単ではありますが、これくらいの情報があれば回答も得やすくなるでしょう。 >ウエブなどを大分消しても とありますが、大分とはどれぐらいでしょうか? 実際、市販のパソコンは普通に使っていて まったく使わないソフトもたっぷり入っていたりします。 使わないのに、パソコンに負荷を与えてるものもたくさんある場合もあります。 これらのことをふまえ、追記お願いします。