女性の快感事業について考える

このQ&Aのポイント
  • 女性の快感事業として真剣に考えているので失礼します。通販を始める計画なのですが、「女性向けのアダルトグッズ」を提供する予定です。しかしながら、男性の全裸の写真やあえぎ声CDなどの製品を販売することを検討しています。男性の視聴覚的な刺激がオナニーにとって重要であるのに対し、女性は肉体的な快感を求める傾向があるかもしれません。このような粗品は女性にとって必要なのでしょうか?
  • 女性の快感事業として真剣に考えているので失礼します。通販事業を始める予定ですが、その内容は「女性向けのアダルトグッズ」です。男性の観点からすると、オナニーには視聴覚的な刺激が欠かせませんが、女性にとっては肉体的な感覚が重要なのでしょうか?オリジナル商品として男性の全裸写真やあえぎ声CDを提供する予定ですが、女性の視点からするとこれらは的を得ていないのか、もしくは必要ないのか検討したいと思います。
  • 女性の快感事業について真剣に考えていますが、通販事業を展開する予定です。具体的には「女性向けのアダルトグッズ」を提供します。しかし、オリジナル商品として男性の全裸写真やあえぎ声CDなどを販売する予定です。男性の視聴覚的な刺激がオナニーにおいて重要である一方、女性は肉体的な感覚を重視する傾向があります。このようなアイテムは女性にとって的を得ているのか、必要なのかについて検討していきたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の快感事業として真剣に考えているので失礼します。

女性の快感事業として真剣に考えているので失礼します。 不快な方は飛ばしてください。 通販を始める計画なのですが、その内容は 「女性向けのアダルトグッズ」です。が、 そのオリジナル商品として、男性の全裸の写真 (下半身含む)や男性のあえぎ声CD、などを考えています。 男性の観点からして、オナニーする時はスケベな 女性の映像や画像、音声がなくてはならない?もの なのですが、女性はこういったものは喜ばれるもの でしょうか? そういう視覚聴覚で感じたものを想像する精神面が大きいと 思われますが、女性は想像ではなく、肉体で感じるもの なのでしょうか? こういった粗品は的を得ていない、もしくは必要ないでしょうか?

noname#134606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性は「他の女性がされているのを見て」興奮するのです。 男性のあえぎ声等は的外れでしょう。 「anan」で男性のヌード特集がありますが 人気があって美形で知名度のある男性に限ります。 男性は胸や性器そのものに興奮しますが、 女性は男性より聴覚、触覚、嗅覚、といったものを重視する割合が高いです。 ですのでどこの馬の骨かわからない男性の裸体を見て興奮する女性は少ないでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり、女心を理解しないと難しいですね。 男の考えでやれば失敗しますね~ 「他の女性がされているのを見て興奮」ですね。 かしこまりました~~^^

その他の回答 (1)

• aokisika
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! サイト 只今よりじっくり拝見させて頂きます。