• ベストアンサー

amazonで・・・

amazonで・・・ アマゾンで中身が見えないようにしておくりますって書いてある商品は商品の箱に商品名が書いていますか? 全然中身がわからないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンでよくお買いものします。送り元がアマゾンの場合、いつもアマゾン専用の箱(A4で厚さ5センチ位、大きさは数種類あるみたいですが)で届きます。それには商品名は記載されていません。送り元、お届先の住所、氏名が記された送り状シールが貼られているだけです。とても小さい商品でも何でも大体はその箱で送られてきます。中身は買った本人か、箱を開けるまでわかりません。小さい商品でも大きい箱に入ってくるので想像つきません。

tsugunamikana
質問者

お礼

ありがとうございます。