• ベストアンサー

Amazonについて

Amazonで買い物をしたいのですがコンビニ受け取りますにしたいと考えているのですがそれは店員がその商品を見るてことですよね?それって買った商品の中身も分かってしまうのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

Amazon専用の送り状で印刷してるので、 店員がハッカーで、伝票番号やバーコードを、こっそり解析しなければ、 わかりません\(^^;)...マァマァ 箱には商品内容なんて書いてないから( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzz

hiroto54696
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

店員が箱を開けるか 透視能力でもあるか 尼に代理で店を出させてもらっているショップからの送信で~在中とでもかかれない限り、 アマゾン箱の中身をみることは不可能です。 宅急便で届くアマゾン箱の中身、教えなきゃ受け取った人が中身を判断できたことありますか?

• Brennan
回答No.2

箱に貼り付けられる送り状に書かれているのは、申し込みナンバーや受け付けナンバーなどで、商品についての記載はありません。ただ、購入を申し込んだお客さんの名前は記述されます。 http://kaden.johowave.com/s-01/kaimono-packing.html