• ベストアンサー

エロゲーを親にばれないようにAmazonで買いコンビニで引き取りたいの

エロゲーを親にばれないようにAmazonで買いコンビニで引き取りたいのですがお金の支払いはどうすればいいのでしょうか。クレカは持っていません。また引き取るとき商品の中身が18禁のものだとコンビニの店員にばれますか。ちなみに18歳以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

Amazon購入でいつもローソンで受け取りしています。 ローソンで受け取りを選択したら、事前に銀行振り込みかローソンで支払い、受け取り時にローソンで支払いが選べます。 店員には中身が何かはわからないようになっています。

00ponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ローソンで支払いをするときは身分証明書とか必要ですか。まだ20才ではありませんが支払いができますか。

その他の回答 (2)

• husigi
回答No.2

ローソンで支払いできませんか? amazonで何度か買ってますが中身はわからないと思います。 ソフマップで買うとかっていう方法もありますし、そのときに支店止めとか。 品名を変えてもらうとか。

00ponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ローソンで支払いができるんですか。

• sousakann
回答No.1

素直にお店で買ったほうが良いと思います 中身はメーカーによって包装が違うのでばれるかばれないかはわかりません

00ponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。田舎のでほとんどお店がないんですよ。