• 締切済み

軽四のライフマフラーがつけねのパイプが裂けてちぐれました(泣)

軽四のライフマフラーがつけねのパイプが裂けてちぐれました(泣) 直すならやはり溶接しかないのかなぁ。なんかパテみたいな接着してアルミテープ巻きだけでなんとかもたないかなぁ。いま車探してもらってるから乗れればいいからいまわ(泣) 詳しい方お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• BP9outback
回答No.1

ちぎれは、パテや 巻くテープみたいなものではダメですねー 溶接も 腐食してる部分を切り取り 新たなパイプを継ぎ足す形になります。 中古を探してては? 純正代替え品 サードパーティーメーカー品を買うとかが 早いです。 MonoTaRoを見てみてください

SR20S15
質問者

お礼

なるほどありがとうm(_ _)m探しますm(_ _)m