• ベストアンサー
  • 困ってます

すいませんが、翻訳おねがいします。

すいませんが、翻訳おねがいします。 We do regret for any inconvenience caused! A new package will be shipped as soon as possible.Please take a note of the new order number 344178-DD. You will receive a notification email when the new package is dispatched. Please don't hesitate to contact us if you have any further question.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

発生いたしました不都合誠に遺憾に存じます。新しい小包は出来る限り早急に発送いたします。新しい注文ナンバー344178-DDのメモを控えていただきたく存じます。新しい小包が発送され次第e-mailにてご通知申し上げます。もしさらにご質問がございましたなら、どうか御遠慮なく連絡を取ってくださいますようお願い申し上げます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

すっごく簡単に訳しますが… 何か注文されたのでしょうか?? その注文されたものが、新たに送られるそうなので そこに書いてあるオーダーナンバー(3441~)をメモしておいて 注文されたものが届き次第メールが届きます 質問があればいつでもどうぞ って感じですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。^^