• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳してください

ASOSという海外ブランドで洋服を購入しましたが届かないというトラブルが発生してしまいました。 原因は自分の記入した住所ミスだったのですが… 途中までがんばって英語のやり取りをしていましたが、もうちんぷんかんぷんです。 だれか訳してください おねがいします Hello Rui, Thank you for your email. We are sorry to hear that you are still enquiring about your order. Please send us an email using the email address you registered when placing the order. As soon as I receive a reply from a registered email address, I will deal with your query. Apologies for any inconvenience this may cause, please let me know if you have any other questions. All the best, Warren

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数301
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

こんにちは、ルイ、 電子メールありがとうございます。 我々は、あなたがまだあなたの注文について問い合わせをしていると聞いて残念です。 注文を出すとき、あなたが登録した電子メール・アドレスを使用して、電子メールを我々に送ってください。 登録された電子メール・アドレスから返事を受け取るとすぐに、私はあなたの問合わせに対処します。 これが引き起こすかも知れない不都合についてお詫び申し上げます。あなたが他に質問があれば知らせて下さい。 敬具、 ウォーレン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! なんだか電子メール? やりとりしてますけど…って感じで意味わかんないですよね…。 でも、 ありがとうございます!! 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#177209
noname#177209

わ。 海外サイトの注文むつかしいですよね。 わかった範囲で・・・。 こんにちは、ルイ。 ご連絡ありがとうございます。 あなたの注文について、疑問に?いまだお困りのようで?申し訳ありません。 ご注文の際に登録いただいたメアドにて、ご連絡をいただけますか?届き次第、調査?いたします。 この件についてご不便おかけして大変申し訳ありません。他にご質問があれば、どうぞお知らせください。 それでは。 ワーレン。(名前? …といった内容でしょうか?はっきりしなくてごめんなさい。 私は学校で英語を勉強し多少英語が好きくらいのレベルで、ちゃんとわかる方が他に回答いただけるかとは思いますが、 ぱっとなんとなくわかる範囲で回答させていただきました。 それにしてもこれ、んー、 「住所を間違えて書きました。この住所に送ってください。」という連絡でいいのでしょうかね? 謎ですが、うまく届きますように・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!