• 締切済み

20歳女です。

20歳女です。 昨日彼氏(21歳)に振られました 彼氏とは同じ職場で 職場の女の子と浮気して 1人になりたいと言われ しばらく距離を置きましたが 結局別れてしまいました。 私がまだ考え方など甘かったり、束縛などまだまだ子供な部分もあったので彼がもう限界きて別れたんだと思います。(実際言われました) 彼だけが悪いんじゃないし、私の甘えのせいで辛い思いさせたのも承知です。 同じ職場ということもあり、お互い重い空気も作りたくないって言ってきて 友達に戻ろうと言われました。 けど、彼氏は ¢俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います。 連絡もしてきていいとか言い出します…。 彼の心境がわかりません。 そして毎日顔を合わせなきゃいけないし、他の同僚に迷惑かけたくないので平気な顔するのも正直しんどいです。 食事もとれてません。 こんなに落ち込んだの初めてです。 どなたか今後前向きに頑張れるようなアドバイスお願いします。 読んでくれてありがとうございました。

みんなの回答

• yr_momo
回答No.5

俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います!!?? こいう男性が嫌いですね! 無視して、次の恋に向かって頑張って下さい。 絶対に彼のところに戻らないでよ! 年や経験のせいで、恋愛にまだ子供の考えを持ってるのは仕方ないです。 私も貴方と似てると思いますが、 なので、色々な人と付き合っています。 とは言っても、浮気や気が多い女ではないです。 付き合ってる男性とは肉体関係が有りません。 ただ経験を積みたいだけです。 特に自分より年上の人&色々な職業の人、意外と職業の違い年齢の違いで男性の考えや 性格が違って、面白いです。勉強と思っています。(Again,肉体関係は持っていないよ) エンジニアや建築やや警察やサラリーマン等です。 経験や年齢は貴方を磨いていきます。自然にね。 だから、元彼のことは無視して、これから次の素晴らしい恋愛を頑張っていって良いです! 但し、前やって失敗したなぁ、悪いなぁと思った事を繰りかえさい事も大事だと思います (^^) Life is Wonderful! Enjoy Love!

• masa123d
回答No.4

貴女の彼は貴女が思っている以上に素敵な方ではないですね!! はっきり言います 彼とはきっぱり終わって次の恋に向かってください!! 彼は最初からセックスするだけの為に貴女と付き合ったんです 本命の彼女が見つかるまでの性処理ですね 貴女はこの文章を書いて疑問は無かったのですか? 俺の事を惚れさせてみろ!!大人になれ!!連絡してもいい!! これを直訳すると・・・ もっとセックスがうまくなって満足させろ!!遊びなのに我がまま言うな!! 俺の言う通りにしろ!!連絡くれたら抱いてやる!!って意味ですよね・・・ 彼が浮気をしたって言うけど彼は貴女と付き合った時から 次の女性を探しているのです 本命の彼女が見つかるまで、性処理の出来る人が欲しかったんでしょうね そしたら彼の希望通りの女性が見つかった・・・ これから、その彼女と恋愛を発展させようとしていますが 本命と希望通りにエッチ出来なかったら 何らかの形でまた貴女と体の関係を結ぶのです 俗に言うキープさんです 彼から言われた考えが甘かったり、束縛? 貴女の事を真剣に愛していたなら 束縛を苦痛に感じますか? 考えが甘くて何か困る事が実際ありますか? 二十歳と21歳・・・夢を語って楽しまなくて何を語るの? 彼は別れる為の言い訳が欲しかっただけ・・・ 貴女も真に受けたらダメですよ 男でも女でも次が見つかるまでは大事にしてくれるものです・・・ 次が見つかったら綺麗に捨てられるか キープされるかです 優しい一面を持つ彼を信じてしまう事もあると思いますが 別れ話の時の上から目線の彼の言葉が彼の本性です 貴女が前向きになれるには 彼の事を思い出にして連絡を一切しないようにして 次の恋に向かう事です 決して彼に振り回されてはいけませんよ!! 次の恋愛が貴女を幸せになれる機会なんですから・・・ 頑張って下さい

noname#120435
noname#120435
回答No.3

¢俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います。 ↑ どんだけ、自惚れやなんでだ!って思いました。 無視しましょう。 ただ、あなたを振り回したいだけです。 「自惚れるな。あんたにもう興味はない!」 と言ってやりましょう。 頑張って! まだまだ若いです。素敵な恋これからドンドンして下さい!

• ho_orz
回答No.2

「複数の女に惚れられて、そんな女達を振り回す俺って罪な男だなぁ♪」 こういう思考。 そんな環境に酔ってるただのアホだから気にしない方が良い。

• arasara
回答No.1

彼との交友(恋人はもちろん友達としても)はしないと決断しましょう。 メアド、携帯番号は削除・受信拒否しましょう。 会話は仕事上の事務的な話に限定しましょう。 とにかく無視しましょう。 バカじゃなければそのうち彼も気づきます。 それまでは我慢して下さい。それが質問者様の精神衛生上、一番良いように思います。