• 締切済み

20歳女です。

20歳女です。 昨日彼氏(21歳)に振られました 彼氏とは同じ職場で 職場の女の子と浮気して 1人になりたいと言われ しばらく距離を置きましたが 結局別れてしまいました。 私がまだ考え方など甘かったり、束縛などまだまだ子供な部分もあったので彼がもう限界きて別れたんだと思います。(実際言われました) 彼だけが悪いんじゃないし、私の甘えのせいで辛い思いさせたのも承知です。 同じ職場ということもあり、お互い重い空気も作りたくないって言ってきて 友達に戻ろうと言われました。 けど、彼氏は ¢俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います。 連絡もしてきていいとか言い出します…。 彼の心境がわかりません。 そして毎日顔を合わせなきゃいけないし、他の同僚に迷惑かけたくないので平気な顔するのも正直しんどいです。 食事もとれてません。 こんなに落ち込んだの初めてです。 どなたか今後前向きに頑張れるようなアドバイスお願いします。 読んでくれてありがとうございました。

みんなの回答

  • yr_momo
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.5

俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います!!?? こいう男性が嫌いですね! 無視して、次の恋に向かって頑張って下さい。 絶対に彼のところに戻らないでよ! 年や経験のせいで、恋愛にまだ子供の考えを持ってるのは仕方ないです。 私も貴方と似てると思いますが、 なので、色々な人と付き合っています。 とは言っても、浮気や気が多い女ではないです。 付き合ってる男性とは肉体関係が有りません。 ただ経験を積みたいだけです。 特に自分より年上の人&色々な職業の人、意外と職業の違い年齢の違いで男性の考えや 性格が違って、面白いです。勉強と思っています。(Again,肉体関係は持っていないよ) エンジニアや建築やや警察やサラリーマン等です。 経験や年齢は貴方を磨いていきます。自然にね。 だから、元彼のことは無視して、これから次の素晴らしい恋愛を頑張っていって良いです! 但し、前やって失敗したなぁ、悪いなぁと思った事を繰りかえさい事も大事だと思います (^^) Life is Wonderful! Enjoy Love!

  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.4

貴女の彼は貴女が思っている以上に素敵な方ではないですね!! はっきり言います 彼とはきっぱり終わって次の恋に向かってください!! 彼は最初からセックスするだけの為に貴女と付き合ったんです 本命の彼女が見つかるまでの性処理ですね 貴女はこの文章を書いて疑問は無かったのですか? 俺の事を惚れさせてみろ!!大人になれ!!連絡してもいい!! これを直訳すると・・・ もっとセックスがうまくなって満足させろ!!遊びなのに我がまま言うな!! 俺の言う通りにしろ!!連絡くれたら抱いてやる!!って意味ですよね・・・ 彼が浮気をしたって言うけど彼は貴女と付き合った時から 次の女性を探しているのです 本命の彼女が見つかるまで、性処理の出来る人が欲しかったんでしょうね そしたら彼の希望通りの女性が見つかった・・・ これから、その彼女と恋愛を発展させようとしていますが 本命と希望通りにエッチ出来なかったら 何らかの形でまた貴女と体の関係を結ぶのです 俗に言うキープさんです 彼から言われた考えが甘かったり、束縛? 貴女の事を真剣に愛していたなら 束縛を苦痛に感じますか? 考えが甘くて何か困る事が実際ありますか? 二十歳と21歳・・・夢を語って楽しまなくて何を語るの? 彼は別れる為の言い訳が欲しかっただけ・・・ 貴女も真に受けたらダメですよ 男でも女でも次が見つかるまでは大事にしてくれるものです・・・ 次が見つかったら綺麗に捨てられるか キープされるかです 優しい一面を持つ彼を信じてしまう事もあると思いますが 別れ話の時の上から目線の彼の言葉が彼の本性です 貴女が前向きになれるには 彼の事を思い出にして連絡を一切しないようにして 次の恋に向かう事です 決して彼に振り回されてはいけませんよ!! 次の恋愛が貴女を幸せになれる機会なんですから・・・ 頑張って下さい

noname#120435
noname#120435
回答No.3

¢俺のこともう一度惚れさせてみろ£ ¢大人なって戻ってきて£とかよくわからないこと言います。 ↑ どんだけ、自惚れやなんでだ!って思いました。 無視しましょう。 ただ、あなたを振り回したいだけです。 「自惚れるな。あんたにもう興味はない!」 と言ってやりましょう。 頑張って! まだまだ若いです。素敵な恋これからドンドンして下さい!

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

「複数の女に惚れられて、そんな女達を振り回す俺って罪な男だなぁ♪」 こういう思考。 そんな環境に酔ってるただのアホだから気にしない方が良い。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

彼との交友(恋人はもちろん友達としても)はしないと決断しましょう。 メアド、携帯番号は削除・受信拒否しましょう。 会話は仕事上の事務的な話に限定しましょう。 とにかく無視しましょう。 バカじゃなければそのうち彼も気づきます。 それまでは我慢して下さい。それが質問者様の精神衛生上、一番良いように思います。

関連するQ&A

  • 彼が女の子にアプローチされています

    私(18)には付き合って1年になる彼(26)がいます。彼とは今まで大きなケンカも無く付き合ってきました。 彼は最近職場を変えたのですが、その新しい職場の同僚(19)にアプローチされているらしいのです。彼からその事を聞き、同僚から届いたメールも見せてもらいました。そこには「彼女の束縛激しくて大変かもしれないけど大切にしてあげてな☆」「嫌になったらいつでも私のとこにどうぞ (笑)」などなど・・・。しかも、この同僚の女の子には4年も付き合っている彼氏がいるというのに。 私は束縛するタイプでは無いのですが、彼が仕事を終えるとすぐに「彼女(私)が待っているから」と帰る姿を見て「束縛が激しい」と言ったのだと思います。 職場でも「彼女と別れちゃいなよ」と言ったり、返信しないのにメールを送ってきたり・・・。 本当は直接会ってやめて欲しいと伝えたいのですが、そうすることで彼が職場で仕事しづらくなるのもいやです。何も悪くない彼に不快な思いはさせたくありません。 ですが、私が「言わせておけばいい」と思えるのにも限界があります。 なので、どうにかしてこの同僚に私が嫌だというのを知って欲しいのですが・・・ 彼氏はメールもしたくないという状態で・・・。 長文になってしまいましたが、みなさんのアドバイスをいただけると心強いです。

  • 束縛しない彼氏

    こんにちは。 私には付き合って一年になる彼氏がいます 彼は全然束縛してきません。 付き合う前から「束縛するのもされるのも嫌い」っといってました かといって、彼は色んな女の子と遊んだりしてません。 なので、私が束縛する必要もないかんじです。 だけど、私は付き合い始めからまだ忘れられない人がいて その人から連絡があれば気持ちがゆらいでしまうことをつたえ 彼は「それでもいいよ俺が好きなだけやから。こっち振り向かせるように頑張る」といって 付き合うことになったのですが、私が逆の立場なら、相手が他の子のことを想いながら付き合うなんて耐えられません。 以後、連絡はとってるのか?とか聞かれることもなく 詮索されることもなく付き合っています。 それで、他の男の人と二人でご飯たべにいっても平気?とこの前聞いたら 「付き合いとかもあるからいいよ^^ただ、お酒はのまんでな」 といわれました。お酒をのむと記憶がとんでしまうので^^; それはちょっと束縛されてるみたいで嬉しかったのですが つい最近飲みやさんで職場の男の人と二人でご飯を食べたはなしをして 「お酒は我慢したよ」っていったら「飲んだらいいのに」 といわれました。「じゃあ次から飲もうかな」っといっても 全然平気そうな顔で「のんどいで」と言われました。 束縛されすぎるのも嫌ですけど、されなさすぎも、なんだか 寂しいです。どこか行っても平気なんかなぁ。。とか思ってしまいます。 こういう彼氏の心境ってどういうものなのでしょうか・・・ よろしければ回答お願いします(。。)

  • 子供ですか?

    私には26歳の彼氏がいます。 私は20歳です。 彼氏と喧嘩をして、彼氏は束縛されるのが嫌いです。 私は嫉妬が激しいし女絡みはほんとに嫌です。 でも「やめて」などは行った事はありません。 でも彼氏は私の態度やフインキが束縛されてる気分になると言われました。 たしかに、無意識に態度にでたりします。 彼氏は私に、もっとドンっと構えといてほしいと‥ 浮気を肯定してるわけじゃないし、浮気はダメな事やけど「浮気されもバレずに、帰ってくる場所を間違わなければいい」くらいに思ってほしい。って言われました。 大人の女性はそうゆう考えやって。 でも浮気なんか絶対嫌やし、自分にそんな考え方一生できないって思ったのですが、それは子供やからやって言われました。 大人になりきれてないって。 だから、「浮気が嫌やとかって、子供大人の問題じゃなくて生活の問題なんじゃないの?実際大人の人でも浮気されていいって人いいひんやん」 って聞いたら 「そうゆう大人は大人になりきれてないねん。」 って言われました。 これって子供、大人の問題ですか? 価値観の違いはわかってます。 彼も26歳なんで自分でもまだ大人になりきれてない事は自覚してはります。 私が子供なのは承知してます。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。

  • 2人で食事に行くことは浮気ではない?

    彼氏が同僚の女の子と頻繁に飲みに行っていることがわかりました。 彼氏はやましいことはないと言うのでその言葉を信じなければと思うのですが、 過去に浮気されたこともあり、酔っ払うと癖が悪いところがあるので どうしても100%信じることができない自分がいます。 仕事上のパートナーということもあり、全く行くなとは言えないと思いますが 常識的に考えて週に2回以上というのはNGではないですか? 行かないでというのは束縛でしょうか?

  • したくないのにひどい束縛をしてしまう

    私は彼氏にすごく束縛をしてしまいます。 他の女の子とは話して欲しくないし、 バイト先のおばさんとですらイラッとしてしまいます。 極めつけは、男友達とも会わないでと欲しいと わがままを言ったこともあります。 さすがにそのことは彼氏も引いてしまって しばらくしてから束縛とか色々しんどいから 友達になろうと言われたこともありましたが、 今も恋人同士の関係でいます。 彼氏の方はというと全く束縛せず、男と話すなとかもなく 「信じてるから」と言ってくれます。 でもどうしても自分だけは割り切ることができません。 付き合って3年ほどですが、私の嫉妬や束縛はほぼずっとです。 今日何があったか教えてとか、飲み会の時は女の子の隣は嫌とか 彼氏が好きな芸能人がでたらテレビを見てほしくないと言ってしまい、 ずっとそんなことばっかりです。 最近ではその反動からか、バイト先の子が気になるとか メルアド聞くかもしれないとか、帰る時の電車をわざわざ いつのもとは変えてその子がいる時は一緒の電車で帰ってたりします。 夢で私と別れてその子と付き合う夢を見たとも言われました。 彼氏も「ゆわれすぎると余計そうなってしまう」と言います。 私も異常なほどにしてることは重々承知しています。 聞いたことは多分全部答えてくれてるし、 浮気するやつは最低と彼氏もゆっていますが、 わかっていても不安なんです。信じていないわけではないけど、 やっぱり本当は信じきれていないんだと思います… 最近は束縛をやめたくても考えたくなくても苦しくて だんだん気持ちが離れていってるとわかっても、また束縛してしまって 彼氏の冷たくなる態度に泣く日々が続いています。 私も依存しすぎているところもありますが。 別れようと言われているわけではないし、 そのバイトの子も仲間としてちょっといいなって思うだけで 好きなのは私だと言ってくれます。 でも私以外の女の子と楽しそうに話しているんだとか もしかしたらその子を好きになってしまうかもしれないとか 想像しただけで苦しくなって、耐えられません… ちょっと帰りが遅くなると女の子とどっか2人きりで 遊びにいったのかもと思いメールでしつこく聞いたり、 彼氏の一字一句を疑い、つっかかってみたり、 自分でも完全にイッてると思います……… どうしたらもっと心を広く持てるんでしょうか。 簡単に、信じるって難しいですよね…だから確認したくなります。 今まで、私一筋でいてくれただけに余計信じることがこの一件で 難しくなりました。 でもこれ以上気持ちの距離を開けたくありません。 もっと大人になりたいです。 束縛ばっかりしてしまう私にアドバイスをください(;_;) というか束縛できないくらい この束縛を批判してもらいたいくらいです… 長文すいません。

  • 女の浮気とDV

    私は5年付き合っていた彼氏がいて完全な浮気をしました。 その後、彼氏にウソをついて好きな人ができたからと、別れ話をしました。 彼氏は『好きになる人ができたんなら、幸せになって』っと承知してくれたにもかかわらず、私が彼氏と離れられない気持ちに気づきました。 事態はもつれ、彼氏が浮気相手し浮気の一部始終が彼氏にバレて顔が腫れるくらい思い切り殴られました。 彼氏は私の事好きでいてくれていますが、浮気されたこと、ウソつかれて、裏切られたことが許せないからと別れることになりました。 私も彼氏のことやっぱり好きだし、別れたくないけど私はそれを彼氏に求めることはできません。 女友達に相談すると、どんななことがあっても殴ってはいけない。 彼をどんなに精神的においつめたことを私がしたとしても、殴ることには反対して、私のこと心配してくれています。 彼氏の考え方は浮気は犯罪と同等。殴られて殺されても当然っと。 殴られた直後はショックでしたが、私も彼氏の考えに納得しましたが、友達には浮気したことと殴られたことは別だからきちんと認識して答えだすようにとアドバイスを受けました。 私はどう考えていいのかわからず、彼氏を傷つけ、友達に心配をかけ、 自分で判断できない状態です。 考え方に男女差があるのかもしれませんが、どう思われますか? 長文で申し訳ありません。 ご意見お待ちしています。

  • 彼氏が私に嫉妬させようとしているのがわかる

    20代女性です。 付き合って2カ月弱の、5歳年上の彼氏がいます。 彼氏はどちらかというと嫉妬しやすく、心配性です。 私が接客業についているため、お客さんから声かけられないか、同僚に言い寄られたりしないかなどたまに聞いてきます。 お客さんからアドレスをもらったり、同僚から誘いを受けたことはありますが、どちらも誘いに乗ったことはありません。 彼氏がいることも職場の人たちは知ってます。 一方私は、彼氏ほど嫉妬や束縛をしようと言う気がありません。 もちろん浮気されたら嫌だし、まったく心配しないわけでもないですが、どんなに束縛したってする人はするだろうし、彼氏の事をそれなりに信用してます。 ですが彼氏は、自分ばっかりが嫉妬しているのが嫌なのか デート中に女友達の話をしてきたり、過去の彼女の話を持ち出してきたりします。 そんな話をした後、「○○(私)ってヤキモチとか焼かないの?」って聞いてきたりして、わかりやすいです。 もちろん私だって人並みにヤキモチを焼くほうだとは思いますけど 意図的に私にやきもちを焼かせようとしている彼氏をみていると、なんだか乾いた気持ち?冷めた気持ち?になってしまって 素直に可愛く「も~ほかの女の子の話しないでよ><」みたいな反応ができません むしろ「そうなんだ^^;」みたいな冷めた反応をしてしまいます。 あなたならどうしますか? また、彼氏はどうしてほしいんだと思いますか。 演技でも「もー!」みたいに言っといたほうがいいんでしょうか ちなみに別れる気はいまのところありません。 ほかに不満はないのですが、唯一この点だけイライラします。

  • この女の人、何をどうしたいのかよくわかりません

    職場に気になる女性がいます。 その娘は、職場の同僚と付き合っています。 職場では、彼以外とはあんまり関わってないみたいです。 ただ、彼と付き合い出すまでは自分とも仲良かったんです。 何度も飲みや食事に誘ってもらったり、貴方みたいな人と結婚したいとかどうやったら愛してくれるのとか言ってくれていました。 そのときは、あまり愛情表現が激しいんで、2人きりでは一度も行きませんでした。 で、ずっと話してなくて、半年前に食事に誘われたので2人で行きました。 今の彼は、飲み会の帰りに無理やり家に着いてきて、寂しくて付き合うことになったって言ってました。 彼が思ったより子どもすぎて職場でも気を使うし、すごく疲れるって言ってました。 とにかく職場でも、彼女が他の同僚と仲良さそうに話してるだけで機嫌が悪くなるらしいです。 たしかに、他の同僚と彼女が話してるのを見るのは少なくなりました。 女同士はオッケーみたいです。 そのときに、前は自分のことが本当に好きだったことも聞きました。 その後も、映画や夜景を見に行ったりしました。 話すと目とか声がいつもと違って、たまに勘違いしてすごく抱きたくなりました。 あんまりこそこそ会うことが多くなったので、「浮気になるぞ?」って言ったら、彼女は、「悪いことしてると思ったけど、貴方と居ると楽しいし、嬉しかった、貴方とは気まずくなりたくない」って言ってました。 自分が、彼女の彼のことを気持ち悪いし、大嫌いだということも伝えました。 また、疎遠になりました。 で、最近、ふとしたきっかけで、仕事帰りにまた2人で食事に行くことになりました。 以前のように彼の束縛はあんまりなくなったって言ってました。 自分は、前とは何も変わってないような気がするんですけどね… また前のように2,3日連続で夜2人で食事に行きました。 時間がないときとかは、わざわざ家の近くまで来てくれたり、こっちから家の近くまで行ったり、電話で長話したり、車で1時間くらい話したりしました。 常に近いんで、すごく抱きたくなりました。 彼のことをすごく嫌ってる男と、彼に内緒でこんなことしてる女性って浮気になるのですかね? ただ、ずっと彼にもらったであろう指輪は付けています。 自分もそれなりに仲良かったので、遊びとか男好きとかそういう女性ではないと思います。 この状況で何で、またこそこそ来るんですかね? まだ自分に好意を持ってくれてるんですかね? で、彼女のこと本当に好きだって気づいたんで、いまさらですが奪ってしまいたいんですが何かいい方法教えてください 正確に言うと、奪い返すなんですけど、自分の中で…

  • 美人じゃないのに何故かモテる女

    私は約1年間彼氏がいないんですが、先日1歳年上の男性と、会社の先輩の紹介で知り合いました。初めはメールのやり取りから始まり、初めて会おうということになってからは1週間で6回遊びました。6回目にはキスもされて、このまま付き合うのかなあと思っていた矢先、次の日にメールで「俺ら合わないと思うからもう会ったりするのやめよう」と言われました。その2週間後、彼は私の友達と付き合いました。 その女の子は、美人で可愛い!という訳でもなく、性格が良い!!という訳でもなく、甘えちゃんという訳でもなく、こういっては僻みのように聞こえてしまうと思うかもしれませんが・・・どちらかというと友達からはあまり好かれていないような子なんです。でもなぜか常に男性を絶やしたことはなく、彼氏がいなくなるとはすぐに新しい彼ができるんです!! 私が今まで付き合った男性はほとんど浮気をされて別れています。。。一体私と彼女の違いはなんなんだろう。。。と今真剣に悩んでしまいます。 皆さんの周りにも特別可愛いわけでもないのになぜか男性が寄ってくるという女の子っていませんか??!そういう子はなぜモテるんでしょう?!! どなたかアドバイスください><   19歳☆女