• ベストアンサー

Thomas→Tom

Thomas→Tom William→Bill Christopher→Chris 〇〇〇→Dick お願いします

noname#200949
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Richard → Dick  しかし、Dickは男性の性器をあらわす単語でもあるので、今は若い人の間では Richard → Rich が通常と20年ぐらい前に、北米人から聞いたことがあります。

質問者

お礼

いやですね!ごめんなさい、辞書に載ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.1

Richard→Dick

質問者

お礼

すみません。普通に辞書に載っていました。ありがとうございました。