• ベストアンサー

夫婦二人分の節約術、または貯蓄本を探しています。

夫婦二人分の節約術、または貯蓄本を探しています。 若い人向けの雑誌や日経ウーマンの貯蓄術はあくまで一人分なので、あまり参考になりません。 また主婦向けの雑誌だと子供がいる家庭の節約だったり、貯蓄だったりするので、これもあまり参考になりません。 夫婦2人向けの節約本、また貯蓄術の本があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116266
noname#116266
回答No.1

☆夫婦で年収600万円をめざす! 二人で時代を生き抜くお金管理術 [単行本(ソフトカバー)] 花輪 陽子 (著) 夫婦二人暮らし向けの本です。 amazonで検索すればレビューが参考になると思います。

sorayuki0915
質問者

お礼

ありがとうございました。アマゾンで検索したところあったので、買ってみようと思います。