33歳独身OLのためのおススメ雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 33歳独身OLのためにおススメの雑誌を紹介します。日経ウーマンは仕事と勉強に関してモチベーションが上がる情報を提供しています。また、美容やファッションにも参考になります。主婦向けの雑誌も紹介します。
  • 33歳独身OLにおすすめの雑誌は何でしょうか?日経ウーマンは仕事や勉強に関する情報が豊富でモチベーションが上がります。美容やファッションにも注目し、参考になります。さらに、主婦向けの雑誌もおすすめです。
  • 33歳独身OLのためにおすすめの雑誌を紹介します。日経ウーマンは仕事や勉強に関する情報が充実しており、モチベーションを高めることができます。美容やファッションにも注目し、参考になります。主婦向けの雑誌も必見です。
回答を見る
  • ベストアンサー

33歳独身OL(ダイエット必要)にはどの雑誌がおススメですか?

33歳です。独身子供なし。結婚歴なし。20代より7kg太った。好きな人はいるけど彼氏がいない。転職に成功したばかり。結婚はもうしたい。 こういう私にどの雑誌がおススメですか? 今まではOggiを読んでましたが年齢的に卒業かなって感じがします。 仕事と勉強に関しては日経ウーマンを読んでますが、モチベーションがあがるのと必要な情報がはいることと自己啓発にとてもよいです。日経ウーマンを例として、美容面ファッション面で参考になりおススメの雑誌があれば教えてください。 主婦向け雑誌は、主婦になったときのためにとっておきたいです。 念のために、ニキータのいかにもブランドこてこてのファッションは苦手です。

noname#63211
noname#63211
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

日経ウーマンを読んでいるなら、日経ヘルスも良いですよね。 身体についての細かい情報や特集は凄く参考になりますから☆

noname#63211
質問者

お礼

ありがとうございました。日経ヘルスは以前に年間購読してました。

関連するQ&A

  • 20代医学生です。働く女性向けの雑誌について。

    日経ウーマンを購読しています。 もう少しで研修医として社会にでるので、ファッション誌ばかりではなく、ビジネス誌も読んでみたいと思っています。 日経ウーマンや、○○by AERAといった一流企業で働くひと(女性に限らず)のライフスタイルを取り扱った雑誌にはどんなものがありますか? できれば20代の若年層向けのものがいいですが、幅広くいろいろな雑誌を教えて下さい。

  • SAYに似た雑誌教えて下さい!!

    SAYがなくなると知りショックを受けています。SAYに似た雑誌があれば教えて下さい。私は20代半ばでそろそろ結婚も考えています。日経WOMANもいいなぁと思っているのですが、他におすすめの雑誌があればよろしくお願いします。

  • 30代の女性向け雑誌

    こんばんは。30代で働く未婚女性の方って、どんな雑誌を読んでいますか? 働くといっても全くバリキャリではないし、制服もあるので、 「オシャレな通勤ファッション!」なんて見ても全く意味が 無かったりしますし、写真ばかりで活字が少ないのもつまら ない。 そこそこためになりそうな、雑誌ってどういうの、ありそうで しょうか? ちなみに数ヶ月間日経WOMANを買ってみましたが、面白くあり ませんでした。 よろしくお願いします。

  • 眉毛の整え方が載っている雑誌をさがしています。

    先日、美容室で何とはなしに読んでいたファッション系雑誌で眉毛の種類による整え方(ざんばら眉の方やまろ眉など4種類)が載っていたんですが、その雑誌名を忘れてしまいました! お分かりの方がいたら教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします!

  • 30代向けファッション雑誌

    30代の既婚女性です。(^-^) 最近ファッションで迷うことが多いのですけど・・・、 ファッション雑誌でも買ってきて参考にしようかな と思うのですが、あまりにたくさんありすぎて(^^;) どれを買ったらいいのかわかりません。 ほぼ専業主婦に近い主婦(時々アルバイト)で子供 なしですが、いわゆる主婦雑誌とかではなく、それ ほど高くないものを紹介しているようなファッション 雑誌はありますでしょうか?? いわゆる「主婦雑誌」(料理とか掃除とか特集して いるような)か「働く女性」(高価なブランドモノ 等を紹介)の両極端なものしかない感じで・・・。 お薦めがありましたら、教えてもらえますか?? 普段の犬の散歩(笑)からお出かけするときのよう なちょっとお洒落なものまで・・・幅広く扱っている ような。 自分で見た限りでは『VERY』あたりが妥当なのかな? と思ったのですが、これも「働く女性の」って感じ ですよね。お薦めがあったらぜひ教えてください。

  • おススメの雑誌教えて下さい。

    20代後半の専業主婦です。 1歳になる子供もいます。 独身時代はRayやcancam、JJを購入していました。 結婚してからも時々買っていたのですがそろそろ年代に合わないなと思い雑誌をいろいろさがしているのですがJJなどのように話題豊富な納得できる雑誌がなかなか見つかりません。 私ぐらいの年代の方はどんな雑誌を読んでいらっしゃいますか? また、キッズファッション関係の雑誌でおススメのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • プロの主婦になりたい!主婦のための雑誌を教えてください。

    私は35歳の主婦で、結婚して16年たつのですが、趣味もなく、子供もいません。そこで、主婦のプロになろうと思います!まずは雑誌を見て色々勉強?しようと思うのですが、たくさんあって迷っています。料理はもちろん、節約方や整理整頓などの裏技。欲を言えば、ファッション関係など総合で色々あるほうが楽しいです。子育て中心ではなく、あくまで妻として勉強になるおすすめ雑誌を教えてください。

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。

  • 【女性限定】どんな雑誌を読んでいる?

    様々な雑誌がありますが、どんな雑誌や情報をチェックしていますか?ついつい読んでしまう、そんな雑誌や情報を教えてください。 ************************************************************************ (1)よくチェックする雑誌は何ですか? (2)雑誌でチェックしている情報はどんなものですか? (3)今、一番気になる情報は何ですか? (4)雑誌はどんな場所で見ますか? (5)余暇の過ごし方を教えてください。 ************************************************************************ 【回答例です】 (1)よくチェックする雑誌は何ですか? Can Cam、non・no、MORE(モア)、SEVENTEEN、an・an、Hanako、JJ、女性自身、with、bea's UP、ChouChou、JUNON、OZ、週刊女性、女性セブン、日経ウーマン (2)雑誌でチェックしている情報はどんなものですか? ファッション、コスメ、グルメ、旅行、経済、芸能・アーティスト、映画、スポーツ、悩み相談、恋愛テクニック、占い、その他 (3)今、一番気になる情報は何ですか? 春夏の最新ファッション (4)雑誌はどんな場所で見ますか? 立ち読み、オフィスや学校で一人で、オフィスや学校で複数で、家で、通勤や通学途中で(5)余暇の過ごし方を教えてください。 テレビやビデオを見る、メールやインターネット、平日にできなかった洗濯や掃除などの家事、家族と会話、ガーデニング、読書、睡眠