33歳独身OLのためのおススメ雑誌は?

このQ&Aのポイント
  • 33歳独身OLのためにおススメの雑誌を紹介します。日経ウーマンは仕事と勉強に関してモチベーションが上がる情報を提供しています。また、美容やファッションにも参考になります。主婦向けの雑誌も紹介します。
  • 33歳独身OLにおすすめの雑誌は何でしょうか?日経ウーマンは仕事や勉強に関する情報が豊富でモチベーションが上がります。美容やファッションにも注目し、参考になります。さらに、主婦向けの雑誌もおすすめです。
  • 33歳独身OLのためにおすすめの雑誌を紹介します。日経ウーマンは仕事や勉強に関する情報が充実しており、モチベーションを高めることができます。美容やファッションにも注目し、参考になります。主婦向けの雑誌も必見です。
回答を見る
  • ベストアンサー

33歳独身OL(ダイエット必要)にはどの雑誌がおススメですか?

33歳です。独身子供なし。結婚歴なし。20代より7kg太った。好きな人はいるけど彼氏がいない。転職に成功したばかり。結婚はもうしたい。 こういう私にどの雑誌がおススメですか? 今まではOggiを読んでましたが年齢的に卒業かなって感じがします。 仕事と勉強に関しては日経ウーマンを読んでますが、モチベーションがあがるのと必要な情報がはいることと自己啓発にとてもよいです。日経ウーマンを例として、美容面ファッション面で参考になりおススメの雑誌があれば教えてください。 主婦向け雑誌は、主婦になったときのためにとっておきたいです。 念のために、ニキータのいかにもブランドこてこてのファッションは苦手です。

noname#63211
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

日経ウーマンを読んでいるなら、日経ヘルスも良いですよね。 身体についての細かい情報や特集は凄く参考になりますから☆

質問者

お礼

ありがとうございました。日経ヘルスは以前に年間購読してました。