• 締切済み

【女性限定】どんな雑誌を読んでいる?

様々な雑誌がありますが、どんな雑誌や情報をチェックしていますか?ついつい読んでしまう、そんな雑誌や情報を教えてください。 ************************************************************************ (1)よくチェックする雑誌は何ですか? (2)雑誌でチェックしている情報はどんなものですか? (3)今、一番気になる情報は何ですか? (4)雑誌はどんな場所で見ますか? (5)余暇の過ごし方を教えてください。 ************************************************************************ 【回答例です】 (1)よくチェックする雑誌は何ですか? Can Cam、non・no、MORE(モア)、SEVENTEEN、an・an、Hanako、JJ、女性自身、with、bea's UP、ChouChou、JUNON、OZ、週刊女性、女性セブン、日経ウーマン (2)雑誌でチェックしている情報はどんなものですか? ファッション、コスメ、グルメ、旅行、経済、芸能・アーティスト、映画、スポーツ、悩み相談、恋愛テクニック、占い、その他 (3)今、一番気になる情報は何ですか? 春夏の最新ファッション (4)雑誌はどんな場所で見ますか? 立ち読み、オフィスや学校で一人で、オフィスや学校で複数で、家で、通勤や通学途中で(5)余暇の過ごし方を教えてください。 テレビやビデオを見る、メールやインターネット、平日にできなかった洗濯や掃除などの家事、家族と会話、ガーデニング、読書、睡眠

みんなの回答

noname#92301
noname#92301
回答No.3

No.1です。 補足ありがとうございました。 1、ビバリウムガイド、アクアライフ、イン レッド、美的、パスマガ(地方誌)、オーリー 2、スキンケア、ファッション、ペット、ショップ 3、オーガニックナチュラルコスメ 4、部屋やお風呂でじっくり。 5、シーツや毛布などの大物の洗濯、ペットのゲージや水槽、部屋のお掃除、観葉植物の手入れ、買い物…ここまでは毎週で、あとはランダムに友人と会う(食事など)、半身浴、読書、睡眠、ヨガ、絵を描く、料理、ネットなどです。 30代、女性でした。

  • sugikyou
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

こんにちわ^^23歳の女です☆ 【1】 Oggi・美的 【2】 ファッション・メイク・コスメ用品・スキンケア・グルメ・占い 【3】 夏の最新ファッションとスキンケア(紫外線対策とか) 【4】 立ち読みは基本しないので必ず買って家でゆっくりみますヾ(・∀・。) 【5】 DVDを借りて映画観賞・お菓子作り・インターネット・自分の部屋や家の掃除 なにか参考になれば嬉しいです(*〇´∀`艸)

himbeeren
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。

noname#92301
noname#92301
回答No.1

補足お願いします。 女性限定の質問ですが、回答も女性誌限定ですか?

himbeeren
質問者

補足

回答は女性誌限定でなくても大丈夫です。 週間少年ジャンプとか、週間文春とか、プレイボーイとか。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • おすすめの雑誌教えてください!!

    大学1年の女です。 高校生の時はSEVENTEENを愛読していて欠かさず買っていましたが、 もう大学生なのでSEVENTEENは卒業かなと思っていろいろ雑誌を買ってみました。 けれど、なかなか自分に合うのが見つかりません(>_<) できれば、ファッションだけでなく美容や恋愛の読み物ページも欲しいです。 ちなみにシンプルでカジュアルなかわいい服装が好きです。 女の子ーという感じのものや、ギャル系は苦手です。 今まで買ってみた雑誌はこんな感じです↓↓ ◎ViVi...ファッションが私には派手すぎて着られない感じでした。 ◎non-no...素朴すぎてちょっと違いました。 ◎Cam can、Ray...私にはちょっとお嬢様すぎました。 ◎With...まだ早いかなぁと思いました。 すごい注文が多いんですけど、どなたかオススメの雑誌があれば 教えてください。お願いします(>_<)

  • オススメの雑誌

    こんにちは。高校生(女)です。 なにかファッション雑誌を買おうと思っているのですが、雑誌の種類が多くてどれを買おうか迷います。SEVENTEENは高校生向けのようで友達も読んでいるのですが、私は正直、中身がチャライ感じがして自分には向いてないような気がします。一応「MORE」という雑誌を候補にあげているのですが、この雑誌の対象年齢はどのくらいなんでしょうか? あまりキャピキャピしてない落ち着いた感じの雑誌が読みたいです。オススメを教えてください!

  • 女性ファッション雑誌

    4月から短大生の女18です 高校生の頃はPOPTEEN一筋でした 月の終わりに次月号?がでるとウキウキワクワクでしたw ですがなんかもう高3の途中から自然と買わなくなりました 今女性ファッション雑誌を色々探しています ギャル系ではなく清楚な感じが良いです 最近古着が好きになってきました セブンティーンやnon・noなどのお洋服は結構高めなので学生(一応)の私には厳しいです オススメの女性ファッション雑誌を教えて頂きたいです

  • ファッション雑誌について。

    今年の春から専門学校に通う18歳です。 18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。 色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。 希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。 ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。 「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。 ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

  • 女性雑誌について

    女性用の月刊誌ってたくさんありますよね。(MORE,Rayなど・・) 友達の間で話題になったのですが、例えば、29から33くらいの歳で、専業主婦、5歳から8歳くらいの子供がいる女性が参考に出来る雑誌ってどういうものがあるのでしょうか。 やはり、OLさんと専業主婦では、見るものが違うと思うし、歳によっても流行のスタイルとか髪形とか違いますよね。 よく新聞の下段に雑誌の発売日になると広告が載るので読んでみたいなと思うのですが、何を買ったいいのかよくわかりません。 出来るだけ詳しく教えてください。 また、「すてきな奥さん」や、「主婦の友」みたいな雑誌ではありません。あくまでもファッション誌です。 よろしくお願いします。

  • 知っている女性ファッション誌の名前を教えて下さい!

    知っている女性ファッション誌の名前を教えて下さい! ・ギャル系ではない ・正統派モデル系(セブンティーンなど) で知っている雑誌何でも良いので、上記のような雑誌を教えて下さい!

  • おすすめのファッション雑誌は?(女性も男性も)

     今ファッションについて色々しってみたいと思っている18歳の男です。  そこで、ききたいのですが、ファッションに関しての情報が充実しているあなたのおすすめのファッション雑誌は何ですか?  女性のファッションにも興味があるので、女性の方でもおすすめの女性雑誌を教えてください。

  • ファッション雑誌について

    26歳女性です。私はとってもオシャレにうといんですが 私ぐらいの年代向けのファッション雑誌はどのようなものに なりますでしょうか。MOREやWithはよく見ているのですが それ以外に何かあれば教えてください。カジュアル系が好きです。 また、年代によって雑誌が分かれると思いますが、この雑誌は どれくらいの年代・・などという感じでもし詳しい方がいれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    20代後半の女性の読むファッション雑誌でお勧めを教えて下さい。 今読んでるのはMOREです。 見所とかあれば一緒に教えてください。

  • 30代(女性)のカジュアル派の方はどんな雑誌を読んでいますか?

    タイトル通りの質問なのですが、皆さんはどんなファッション誌を読んでいますか? 私(30代前半)は会社勤めではない(働いていない)ので、それ程カッチリした感じの服は普段着ません。 ジーンズとか、カジュアルなワンピースを着ることが多いです。 20代の頃は「MORE」を毎月読んでかなり参考にしていましたが、仕事を辞めて着る服が変わったことや 読んでいてちょっと違うなぁ…と思うようになったので、最近は全く見ていません。 30代のOLさん向けっぽい雑誌は結構あるようなのですが、どうも気合の入りすぎた(?)高級ファッションという感じのものが多くて あまり参考にならないというか、見るのは楽しいですが私にはあまり現実的ではありません。 かといって、子持ち主婦さん向けの雑誌もちょっと違うような。 ファッション誌というより生活情報誌にちょっとファッションも…みたいな感じがして、 料理レシピや節約のコツもいいんですが、どうもそっちがメインになっているようで ファッション情報がメインの雑誌を読みたいのですが、おすすめ雑誌がありましたら教えてください。