• 締切済み

【女性限定】どんな雑誌を読んでいる?

様々な雑誌がありますが、どんな雑誌や情報をチェックしていますか?ついつい読んでしまう、そんな雑誌や情報を教えてください。 ************************************************************************ (1)よくチェックする雑誌は何ですか? (2)雑誌でチェックしている情報はどんなものですか? (3)今、一番気になる情報は何ですか? (4)雑誌はどんな場所で見ますか? (5)余暇の過ごし方を教えてください。 ************************************************************************ 【回答例です】 (1)よくチェックする雑誌は何ですか? Can Cam、non・no、MORE(モア)、SEVENTEEN、an・an、Hanako、JJ、女性自身、with、bea's UP、ChouChou、JUNON、OZ、週刊女性、女性セブン、日経ウーマン (2)雑誌でチェックしている情報はどんなものですか? ファッション、コスメ、グルメ、旅行、経済、芸能・アーティスト、映画、スポーツ、悩み相談、恋愛テクニック、占い、その他 (3)今、一番気になる情報は何ですか? 春夏の最新ファッション (4)雑誌はどんな場所で見ますか? 立ち読み、オフィスや学校で一人で、オフィスや学校で複数で、家で、通勤や通学途中で(5)余暇の過ごし方を教えてください。 テレビやビデオを見る、メールやインターネット、平日にできなかった洗濯や掃除などの家事、家族と会話、ガーデニング、読書、睡眠

みんなの回答

noname#92301
回答No.3

No.1です。 補足ありがとうございました。 1、ビバリウムガイド、アクアライフ、イン レッド、美的、パスマガ(地方誌)、オーリー 2、スキンケア、ファッション、ペット、ショップ 3、オーガニックナチュラルコスメ 4、部屋やお風呂でじっくり。 5、シーツや毛布などの大物の洗濯、ペットのゲージや水槽、部屋のお掃除、観葉植物の手入れ、買い物…ここまでは毎週で、あとはランダムに友人と会う(食事など)、半身浴、読書、睡眠、ヨガ、絵を描く、料理、ネットなどです。 30代、女性でした。

• sugikyou
回答No.2

こんにちわ^^23歳の女です☆ 【1】 Oggi・美的 【2】 ファッション・メイク・コスメ用品・スキンケア・グルメ・占い 【3】 夏の最新ファッションとスキンケア(紫外線対策とか) 【4】 立ち読みは基本しないので必ず買って家でゆっくりみますヾ(・∀・。) 【5】 DVDを借りて映画観賞・お菓子作り・インターネット・自分の部屋や家の掃除 なにか参考になれば嬉しいです(*〇´∀`艸)

himbeeren
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。

回答No.1

補足お願いします。 女性限定の質問ですが、回答も女性誌限定ですか?

himbeeren
質問者

補足

回答は女性誌限定でなくても大丈夫です。 週間少年ジャンプとか、週間文春とか、プレイボーイとか。 よろしくお願いします。