• ベストアンサー

知っている女性ファッション誌の名前を教えて下さい!

知っている女性ファッション誌の名前を教えて下さい! ・ギャル系ではない ・正統派モデル系(セブンティーンなど) で知っている雑誌何でも良いので、上記のような雑誌を教えて下さい!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159050
noname#159050
回答No.1

たくさんありすぎて書ききれません。 参考にしてください。 ↓ http://www.magazine-data.com/women.html

質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんあるんですね!