• ベストアンサー

眉毛の整え方が載っている雑誌をさがしています。

先日、美容室で何とはなしに読んでいたファッション系雑誌で眉毛の種類による整え方(ざんばら眉の方やまろ眉など4種類)が載っていたんですが、その雑誌名を忘れてしまいました! お分かりの方がいたら教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matcha19
回答No.1

私が先日購入した『mina(ミーナ)』4月号に いろいろなタイプ別の眉毛の整え方の特集がありましたよ。 宮崎あおいさんが表紙で、5ページに渡って掲載されてました。 間違っていたらごめんなさい。