• ベストアンサー

眉毛の整え方が載っている雑誌をさがしています。

先日、美容室で何とはなしに読んでいたファッション系雑誌で眉毛の種類による整え方(ざんばら眉の方やまろ眉など4種類)が載っていたんですが、その雑誌名を忘れてしまいました! お分かりの方がいたら教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matcha19
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私が先日購入した『mina(ミーナ)』4月号に いろいろなタイプ別の眉毛の整え方の特集がありましたよ。 宮崎あおいさんが表紙で、5ページに渡って掲載されてました。 間違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 眉毛を整えたい!

    はじめまして! クリックしていただき、 ありがとうございます! 私(高1)は眉毛に コンプレックスがあります。 小さい頃に眉毛が繋がっていて 馬鹿にされた事もありました。 今では真ん中の方は抜いて 整えてるのですが、 うまくいきません… 眉プレートを買いたいと 思っているのですが なかなか売っていません… 眉プレートの売ってる場所(具体的に)や 眉毛の整え方を教えてくれる方 眉毛の整えられる場所(美容院以外で) がいましたらよろしくお願い致します。 ちなみに眉毛は濃くて太くて しっかりしています… 肌は色白なので目立ちます…

  • 眉毛を・・・

    もうすぐ高校生になるのですが・・・眉毛だけはちゃんと整えておきたいと思っているんです。私の眉毛は下がっていて、長さが短めなんです。よく鼻と目尻の延長線上が眉の端になると言いますよね。でも、ちょうど目尻の上までしかないんです(><)あと、目と眉の間(はば)が広いといいますか・・・。一重のせいもあると思います。自分で抜いたり切ったりしたほうが良いですか?美容室などで整えてもらったほうが良いですか?なるべく初心者に分かるように回答していただければ嬉しいです。

  • 眉毛

    この前眉毛太いといわれました。 なので剃りたいと思うのですがやはり自分では不安です。 ですが今まで(現在高校生)眉毛剃ったことないのでどうすればいいかわかりません。 友達にも恥ずかしくてきけません。 髪きりにいくのはいつもは近くの美容室ですがまだ髪伸びてないのできりにいくのも微妙です。 眉毛だけ剃りたいんですがそういう場合美容室ではなくまたどこか別のとこですが? で、眉毛剃るだけで美容室だか理容室だかいくのは変ですか? 後眉そるだけだったら値段はいくらくらいですか?

  • 眉毛の悩み

    眉毛は自分で処理しています。いつも私の眉毛はハゲ=むらができるんです。美容室で眉カット(3,500円)を一度してもらったとき、2週間に一度は眉カットをしにきてくださいと美容師の人に言われました。そんなお金ないし、できれば自分で処理したい。そこで電化製品で眉カットがうまくできるカミソリなど知りませんか?

  • 眉毛を剃られてしまいました…

    あまりにもショックなので聞いてください。 先日いつものヘアサロンでカットし終わった時のことです。仕上がりも満足で帰ろうとしたところ、美容師さんに『眉毛、少し平坦にしたほうが綺麗ですよ』と言われました。なぜこんなこと美容師さんが言ったのかと申しますと、カットしている最中に、私が前髪を短くして眉毛を見せたいと言ったんですね。私、眉毛が唯一自慢のパーツなんです。描くのも好きで、アイブロウマスカラもつけているという話をしていたんです。でも基本的に描かなくてもいいように、眉サロンで整えてもらってるんです。それが勘違いされて伝わってしまったんでしょうね…。ヘアカットの後、いきなりカミソリで眉山を平らにされ、かつ、髪の毛を切るハサミで眉尻をジョキッ!バサッ!…もうお分かりになりますでしょうか…、悲惨なもんです。私の自慢の眉毛はあろうことか、描かないと外にも出れないような眉毛にされてしまったんです。あまりのショックに言葉を失い、文句なんてとてもじゃないが言えませんでしたよ。 ヘアカットの腕はいいので、これからも通い続けるつもりではあります。でもまた眉毛をいじられると思うと、怖くて。自分としては完璧に眉毛を整えたあとヘアカットに行けば、手を出されることもないのかなあ?なんて思ってます。それとも一言いっておくほうが良いでしょうか。もう鏡見たくないほど凹んでます。

  • 高校生の眉毛

    高校生の男で、眉毛をそりたいと思ってます。けど、女性みたいに細くするんじゃなくて、軽く整える程度でそりたいです。 美容院で剃ってもらおうと思うんですが、元からの眉の形を変えずにそるんでしょうか?剃ったことがある方は、どういう事を聞かれるかも教えてください。あと、眉毛剃ってもまた元どうりにはどれぐらいの期間がかかりますか?

  • 眉毛の色

    ここの質問を見ていると、みなさん眉毛を染める時は、髪用のブリーチ等を使ってらっしゃるみたいですが、美容院で「眉毛染め」っていうメニューはないのでしょうか? あと、どれぐらいの明るさから眉も染めるべきなんでしょうか?

  • 眉毛をすいて薄くしたい

    私は「zipper」という女性雑誌が好きなのですが、あそこに出てくる女の子はみんな眉毛が薄くてかわいいので、私もあぁいう眉毛に憧れています。 どうやら「眉毛を2ミリくらいまでカットする」らしいのですが、どうやったらそんなに短くできるのでしょうか…。 持ってないので、電動カミソリを使わずにできるといいのですが。 普段は眉ブラシと眉バサミではみ出た毛だけをカットして回りは剃る&抜くことで処理しています。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • 床屋(理容室)で眉毛を整えてもらう時。

    私は眉毛がゲジ眉です。 美容院で整えて頂いたのですが、美容院は剃刀を使ってはいけない せいか、元の眉とほとんど変っていません。 そこで床屋で眉毛を整えて頂こうと思うのですが、 女性の眉毛が載っている写真を見せて、整えて頂く事は大丈夫でしょうか? 床屋で眉毛を整えて頂いた経験がある女性の方、教えて下さい。

  • 眉毛って美容院で整えてくれるのですか?

    眉毛は美容院で整えてもらえるのでしょうか?僕は眉毛を少し上げたいのですが、形的に難しそうです。 でもかっこいい眉毛にはなってみたいし・・、と考えて雑誌を見るんですが、みんなきれいにカットしてある子ばかりです。いったいどこでどのように情報が流れてみんな整っているのかわかりません。美容院で眉毛を整えるのは当たり前ですか?それとも自分で雑誌を見てやるのが一般的でしょうか?教えてください。