• 締切済み

30代の女性向け雑誌

こんばんは。30代で働く未婚女性の方って、どんな雑誌を読んでいますか? 働くといっても全くバリキャリではないし、制服もあるので、 「オシャレな通勤ファッション!」なんて見ても全く意味が 無かったりしますし、写真ばかりで活字が少ないのもつまら ない。 そこそこためになりそうな、雑誌ってどういうの、ありそうで しょうか? ちなみに数ヶ月間日経WOMANを買ってみましたが、面白くあり ませんでした。 よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

noname#66971
noname#66971
回答No.1

ファッション誌・コスメ誌・総合誌などジャンルがいろいろあるかと思いますが・・・ 私は30代未婚私服勤務です。 ファッション系ではInRed・SPUR・ELLEjapon コスメ系ではVoce・美的 は購入して読んでいます。 ELLE ・ Vogue・ marie crairなどの日本版はライフスタイルやファッションはあまり参考にならないかもしれませんが、テーマが多岐にわたっていることが多いように思います。 最近は図書館にも置いているところが多いので一度行かれてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/index2.php
Hey_Linda
質問者

お礼

なるほど、最近は図書館にもあるのですね。 図書館はちょっと遠いので、立ち読みできそうな 本屋で教えていただいた雑誌をチェックしてみよ うと思います。 ありがとうございました。