• 締切済み

ファッション雑誌について

大学1年になりました。高校までは毎日制服で楽でしたが大学に入り毎日が私服です・・・。なので少しでもオシャレになりたいんですが、雑誌も何を参考にしたら良いのかわかりません。 なので何か参考になるお勧めなファッション雑誌教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwakcer
回答No.1

あなたは男性ですか?女性ですか? とりあえず、本屋に行って見てください。 あなたがこんな格好したい!してみたい!と思う雑誌があればそれを参考にしたらいいと思います。 1冊だけでなくたとえば、デートや出かけるときはこんな雑誌の格好がいいとか、カジュアルなときはこの雑誌の格好。 みたいに。いろんな雑誌を何度か見るとイメージがわいてくるかもしれないですよ。