• 締切済み

女性の方に質問です(>_<)

reina0318の回答

回答No.1

あります。 彼氏いなかったんで、普通にキスしてしまいました‥

ajmwadt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^^) キスしていい?って聞かれたりしましたか?それともキスする雰囲気でしましたか? キスするとき恋人同士なら聞かなくてもいいですが、友達同士なら相手に許可取らないといけないのかどうかわからないんです(*_*) 何か女の子がオッケー出してるサインとかないですかね(^O^)?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    25歳のA型男です。僕は恋愛に関してとても鈍感なほうで 相手の気持ちなどがよくわからないので質問させていただきます。 B型21歳の女性と知り合い三回ほど二人で飲みに行きました。(三回とも僕が誘いました) 女性は今まで恋愛経験がないと言ってたんですが、二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 飲んでいるときは話しも盛り上がりいつも夜中まで付き合ってもらっていて次の日にはお礼のメールなどもきます。ただ僕と話しているときに他の男性にキスをされそうになったなどの話しをしてくる相手の心境がよくわかりません・・・ 僕はこの女性が好きです。できれば付き合いたいですがこの女性がもし僕のことを友達以上に思っていなければ友達のままでも良いと思っています。 女性に僕のことをどう思っているか聞きたいのですが、聞いたら引かれますかね・・・ なんか書いててなにを質問したいのかよくわからなくなってきましたが、相手の気持ちやこれからどうするべきかアドバイスお願いします! 来週も飲みに行く約束をしているので。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 二人で飲みに行ったり遊びに行ったりするほど仲がいい男友達がいたとして、その男友達に彼女が出来たらもう二人では会わないようにしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 二人でもよく飲みに行くような、仲の良い異性の友達がいるとします。 6~7年も友達として付き合ってきた人で、全然その気がないなと思っていた人から急に告白されたらどう思いますか? 戸惑ったり、ひいたりしますか?

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • 女性の方に質問です

    今まで4人の人とキスをしたことがあるのですが、全ての女性に唇が柔らかくて気持ちいい と言われました。 あまりキスが好きではないと言っていた人も言われたので、ちょっと質問なんですが 人によってキスの感触ってそんなに違うものなんですか? もちろん男とキスをしたことがないし、4人とのキスもどれも大差がなかったように感じています。 よろしくお願いします。

  • 主に女性に対しての質問です。

    主に女性に対しての質問です。 先日3ヶ月ぶりぐらいに予備校時代に仲が良かった女の子と会いました。仲がよかったと言っても、顔を合わしたら20分ぐらい話してバイバイする感じで、一緒に遊びに行ったりなどはしなかったので、本当に友達、という感じでした。 今回その子と久しぶりに会って、夜ゴハンを一緒に食べた後に公園に行きました。そのときに一緒にベンチに座っていたら「恋愛的に好きにならないなら、もっと傍に寄って良い?」と聞かれて、そのときは本当に恋愛感情がなかったから「いいよ」と言いました。ずっとハグしていたら、最後はキスまでしました。 それが先週の週末の出来事で、もともとメールをたくさんするほうではないのですが、送っても返事が帰ってきません。 その子はあまり恋愛経験はない子で、以前高校の友達と2ヶ月付き合っていた、っていうぐらいです。 このとき恋愛感情なのか、ただ寂しいだけなのかわからなかったですが、キスした後はだんだん好きになってしまいました。 今更あのときこーしたほうがいい、あーしておけばよかった、と考えてもどうしようもないのですが、質問させてください。 女性の方に質問です。 人によってそれぞれ違うと思うのですけれど 彼女はただ寂しいだけだったのでしょうか。 それだけならキスしたことは彼女を傷つけてしまうことになってしまうのですか? 本当に人それぞれだと思うので、なるべく自分の考えを教えてもらってもいいですか? 今の僕はその子が好きになっていると思います。 こんなキスしたあとにこんなこと言うのは偉そうかもしれないですけど、その好きな子と仲が悪くなるようなことは絶対にしたくないんです。 上記に書きましたが、その子から連絡が帰ってきません。(まだ1通しかメールしてません) そしてすごく連絡を取りたいと思ってる自分がいます。 そっとしておいたほうが良いと思いますか? 結局傷つけてしまったのでしょうか?

  • これって気があるんですかね…(特に女性の方に質問)

    こんにちは。大学生、男です。 仲の良い女性がいるのですが、先日彼女と飲みにいったときの行動で「自分に気がある(好きな)のかなぁ」みたいな気になるとこがあります。 ・今まで3回ご飯に誘ったが、3回とも2人で飲みに行ったりしている。 ・話の流れではあるが、腕を握られた。(私も握ったが拒否はされなかった。) ・これ食べる?と言われて「あ~ん」をしてもらった。 この3つが特に気になったのですが、皆さんから見てこれって普通の友達にするんでしょうか?友達関係でもする人はいるのでしょうが、私はこうような経験がないので正直わかりません。。。 皆さんはどう思いますか? わかりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は高2の男です。ある女性に告白しようと思っています。でも、なかなか二人になれる機会がないのでその人にメールで言いたいことがあるので会ってくれないかと聞こうと思っています。ですがその人のアドレスは知らないので友達にアドレス教えてもらってから送ろうと思っています。 ここで女性の方に質問です。こんな風にいきなりメールがきて会ってくれないかと言われたらどう思いますか?ちなみにその人とは同じクラスで少し話すぐらいです。 加えて更に質問です。そのとき彼氏がいるかどうかなんかも聞いちゃってもいいんですかね? 皆さんどうぞアドバイスください。よろしくお願いします。