reina0318のプロフィール

@reina0318 reina0318
ありがとう数58
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2010/08/17
  • 女性の方に質問です(>_<)

    女性の方に質問です(>_<) 仲の良い男友達と2人で遊びに行ってその男友達からキスを迫られた経験とかある人はいますか(>_<)? 付き合ってないけど、キスしちゃった経験とかある人いたら教えて下さい(>_<)

  • 大学一年の男です。相談させてください。

    大学一年の男です。相談させてください。 最近一つ年上の女性を好きになりました。 前の彼女をずっと引きずっていて、三年ぶりに人を好きになる ことができたのでなんとか成就させたいと思っています。 まだ出会って二週間ほどなのですが、一緒に映画に行く約束をしたり、ドライブの約束もしました。 しかしなんとなく最近メールが素っ気なく感じます。考えすぎかもしれませんが。 最初から積極的に行き過ぎたでしょうか。少し引いてみようかなと考えているのですが… また、年上を好きになるのは初めてなのですが、甘えた方がいいんでしょうか。今まではどちらかと言えば僕の方が引っ張っていくような恋愛の仕方が多かったのですが。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。